今朝の記事

お読みいただきありがとうございます



年末にいただいたお菓子

黒船さん



カステラとバームクーヘンの

詰め合わせ


カステラやバームクーヘンって

ホール売りが主流な中

サイコロ型の個包装が

便利気づき



みんな小腹が減った

タイミングで好きな時にいただける気づき


しかも 切って〜

と、呼ばれない


これは楽ちんだ


私の中の

どなたかに差し上げる時リストに

加えようっと照れ

この1週間ほど

本屋さんを見ると入る


ない


また入る


そんなことをしていて

ようやく買えた気づき


MUSE2月号




最近すっかり電子書籍なので

雑誌を買うなんて

1年ぶり以上かも…


本当は紙の本が好き❤️


今回、本を探し歩いてたのは

KINOKUNIYAさんの

付録バッグ目的


エコバッグ持ち歩かなきゃいけない

もっともっと前から

紀伊國屋さんのバッグは愛用中


軽くてたくさん入るので

海外行ったり来たりの生活の時には

特に大活躍


旅行先で温泉行く時も使えるし

何回買い替えたか…


付録目的だけど

久々の紙の雑誌は

やっぱり 良いっ!


なんか紙の方が楽しくて

テンションあがるんだよね…


黒ベースに

持ち手がカラフル


何より本家のショッピングバッグより

分厚くてしっかりしてます


きらりん✨✨と光るパンダ



コラボがわかるタグつき気づき



こんな感じ



自立してくれます


ね、本家のシリーズより

分厚いでしょ


¥1550でこれは大満足です



もう何の付録だったか

全く思い出せないのだけれど


いつだか買った

付録のKINOKUNIYAさんの

保冷バッグ


私の中の大ヒット商品気づき



保冷になってて


荷物が増えても

グリーンの巾着部分が

だいぶ大きいので 助かりまくり気づき



しっかりしてて

付録とは思えないクオリティなのです



これが気に入ってたから


今回の商品もきっと良いに違いない!

と、思って即決!


即決したいのに

なかなか現物がないという


焦らされましたわ


嬉しい新年のお買い物☺️


女子って袋物好きだよね

巾着とか 何個あるのか…と

思うけど また買う


あー


バッグの断捨離もそろそろしなきゃ


愛気づき