今朝の記事

お読みいただきありがとうございます



雨の東京


とっても寒い

というか

これが例年通りかも…


ということで

深大寺さん、昨日行ってて良かった


朝から おぜんざい


WAKOさんの

便利ないただきもの


美味しいのがあれば

とことん手を抜ける気づき



それなのに

湯煎時間長くすぎて

白玉がちょっと溶けちゃった


湯煎すら

まともにできないんかいな…笑


見た目とは裏腹に

お味はとっても美味しかった


また!出かけよう!

と、言ってきたおじさん(夫)


12時過ぎのリビング


箱根駅伝にかじりついて

出かけられなくなっている


お菓子とかお菓子とかお菓子とか…

食い散らかして


正月あるあるタイムを過ごしています



さて、昨日の深大寺さんの帰り道


元旦からドン・キホーテ



福袋は買わない派なのですが

中身が見える福袋

いいよね気づき


気になる福袋もあり





ドンキ

一体どんな福袋があるのだろうと

興味があって


福袋コーナー見てみたよ


完売してるものは

お得なはず


6万円でエアコンは安いっ気づき



お掃除ロボットも

3万円だと安いのかな??


テレビとサウンドバーセットで

5万はお安いっ気づき


主婦的には

象印の炊飯器入ってて


いちばんお得じゃない?と

思った2万円の福袋



と思ったら

こんな豪華なセットが

1万円って🉐気づき


しかも象印なら安心


取ってのとれるぅー🎵

ティファール!も59%オフ



ドン・キホーテに

あまり来ることもないけど


海外からのゲストが来ると

必ず行きたがる


ごちゃごちゃ感が楽しい店内


プププ


と、笑ったコーナー


クロミ好き❤️

褒められてるのか

けなされてるのかわかりませんが


姉や息子からは

似てると言われます 笑


いたずら好きな私

こういう顔をしてるそうです 


なので何故か

時々、クロミをプレゼントされる 笑



ダウニーのシート

売ってるところ少ないけど

ドン・キホーテにあるなんて


すごいっ!


乾燥機に入れて使います

海外生活では乾燥機生活なので

必須の生活用品


海外で使ったことがある

柔軟剤もあって なんか懐かしい



あと、ドン・キホーテ

オリジナル商品なんでしょうか?



とついたマークの商品

たくさんあって 


これなんて気になる


人気のはちみつ紅茶まで


でもいちばん気になるのは


焼き芋🍠



残念ながら 

これから焼き上がるらしい


何ひとつ買わなかったけど

ドン・キホーテも

楽しいもんだ


新発見


愛気づき