帰省中@大阪です


幼馴染のお母さんの

お見舞いに行って今帰り


宝塚といえばーの

パンネルさんのウィンナーパン

いただきました



おばちゃま、私の好みを

よく覚えてらっしゃる気づき


食パンいただきました


自宅療養中なので

お家にいてもクリスマスを感じられる

ポインセチアをお持ちしたら

すごく喜んでくれました


阪急電車

なつかしい今津線

夕方のこの時間、関学の生徒さんで満員



何かと話題の宝塚ですが

宝塚音楽学校の学生さん 

昔はよく電車で見かけたのですが


最近はどうなんだろ…



阪急電車は

のんびりしてて好き


そだ!

んなことは置いといて…


予定ではもう東京に戻ってるはずだった私

もうそろそろ帰るのだけど


今週予定してた

月イチのエステはキャンセルして

延長滞在しております


けどね…

問題もでてきた〜💧


すごーく楽しみにしていた

12月指定にしていた

ふるさと納税品がどうやら届いてるらしいです


その商品がこちら気づき


多くの方が美味しいよー

とレビューしている


ほたて貝柱気づき




いくらの醤油づけ気づき



不在届入ってたみたいなんだけど

マズイわ…💧


夫は不在だし

冷凍食品だし

早く引き取らないと4日で戻されるらしい


佐川さんのようなので

電話しなければ〜ダッシュ


そして、頼んでいた

その他のふるさと納税も届いてます


お届けまでに結構時間かかりましたが

愛用のトイレットペーパー

必需品なので 頼んで良かった♡



日常使いしてる

だし醤油気づき


こちらも届いてて助かってます


来年用に頼んで

楽しみなのが いちご気づき




届くのが楽しみ😊


で、まだまだ枠が残っていて

どうしよー


もう12月だよ…


とりあえずこの辺は狙ってまして…




定期便のいつものお米の買い足しも

しようかな…


師走、東京に戻ったらやることが

結構ありそう


ではまた〜パー


愛気づき