FRIDAY

今日1日がんばろー気づき


最近トマトがお高い



これはお値打ちでした照れ

 

で、ワタクシ

朝から頭痛

そして肩凝り




ストレッチに

フォームローラーしても

限界を感じる

 

このダブルが来ると

私の体調はだいたい不調…


ごPANタイムも憂鬱です

 

頭痛薬を2日前から

飲んでますが

 

き・か・な・い

 

長年自分の体と付き合ってきてるので

わかるのですが

 

これはもう首のリンパの詰まり

 

こうなると

60-90分 他人の手でほぐしてもらわないと

どうしようもなくなります(涙)

 

今宵は昨日作ったのに

食べなかったカレー

 

そして

恐怖の歯医者の予約が入って

午後にまつげパーマを入れたので

 

帰りにマッサージを入れて

リセットデーにしたいと思います

 

 

昨日の記事も

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

今朝、鏡を見ると

髪の毛の根元が白髪キラキラ

 

体重も増えてる

 

マズイガーン

 

マイナス要素が2つやないの‥‥

 

MM調べでは

マイナス要素が2つ以上になると

見た目の老け率がぐっと上がる

 

デブになったら

老けたらあかんし

 

老けたら

デブになったらあかん

 

これを肝に銘じてはずだけど

 

今朝の肩こり&頭痛も然り

最近、色んなことで

ダブル要素が揃いつつあって

黄色信号発動

 

ということで

このダブル問題に関しては

 

とりあえず

 

てっとり早いので

見た目を整える方を優先で

 

美容院の

予約をポチ!します

 

体重問題はのちのち…

 

ダブル要素になると

色んな意味で気分乗らないけど

 

ダブルが1つになるまでは

せめて意識して口角あげておこうと思います

 

老いもバランスとの戦い

 

そして、ダブルがトリプルにならないように

ダブルで減らす努力を怠りたくないなと

思う朝なのでありました

 

今日から気温が下がるみたい

 

最近履いてなかったけど

またこの靴下を寝る前に

履こうと思います

 

 

 

 

そして冷える前に

買い足したいあったかグッズ

 

 

ソファ用のカシウエア

もう1つ買い足すか検討中

 

 

 

イベントバナー