すっかり暗くなるのが

早くなりました

 

東京、暗くなるの

18時頃かなあ‥‥

 

そんなに寒くないのに

暗くなるのが不思議な感じです

 

でも 風が

すっかり秋

 

大好きな

いも、くりの季節照れ

 

しかし、今日もなかなか暑かった東京

まだまだ夏服ですが

 

そろそろ 

秋準備しないとと



 

今日、EDIT(リエディ)

ポチ気づきしたものです

 

ブラウス着る時期あるかな~??

急に寒くなったりして‥‥

 

と、怯えつつポチ気づき

 

肩幅でっかい女なので

こういうカバーされる

近年流行してるタイプは体系に合う

 

昨年はしっかり働いていたので

着る機会ないかなと思って買わずにいた

ちょいとハンターみたいなベスト

 

ベスト大好きなので

迷わずポチ気づき

 

悩んだ末 ブラックにしました

 

指通しはいらんが

手が長いので眺めのカットソー

いいなと思いまして

 

ブラックとボーダーをポチ気づき

 

身長高め女子の悩みは

とにかく 丈が足りないこと

 

スカートやパンツが

地面すれすれで履いてる女子を見ると

羨ましくって

羨ましくって‥‥

 

これはトールサイズがあるので

ポチってみました気づき

 

これにハンターみたいな

黒ベスト合わせる予定

 

 

いけない いけないと思いつつ

年々、お腹が出てきて

 

ゆったりシルエットの服が

増えてる気がするけど…

 

それと、IENAのコレ

 

 

もう ずっとずっと

私の楽天のお買い物カートに入ってます

 

何回見ても欲しい!!

きっと 一気に寒くなったら欲しくなって

即ポチしそうな気がするけど

 

明日は東京猛暑らしい…

いつポチするんでしょうか‥‥

 

でも、ぼやぼやしてると

そのうち売り切れちゃったり

するんだよね

 

はよ~~ポチせいっ!!

って感じですが

無職なので 先立つものもなく

考えてポチしないとねなご身分

 

それから 

こちらのユニクロの

ウールキャップ 可愛いです気づき

 

防寒グッズにあったかい

キャップがあるといいかも~~~♡

 

 

冬に、ニット帽かぶる人多いですが

ワタシ、あれ被ったら

 

間違いなくっっ

 

相当、怪しくて

ダサくなる悲しい

 

あんなの可愛く被れる

アラフィフおるんかいなと思ってしまう

 

が、きっと

おるんやろね

 

それから ご近所着に

いつも活用しているCOCA

 

安くて可愛い

 

こちらのダンボール素材の

パーカー 狙ってます気づき

 

このワンピの半袖を持って

ご近所スーパーは

ほぼこれにキャップでウロウロしてたので

 

長そでバージョンも買ったら

着るかなと思って

買う予定

 

 

これは 本格的に寒くなる前までの

ご近所着になりそうなので

 

早めにポチしまーす気づき

 

以上、たわいもない

シェアでした

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます