おはようございます


昨晩、無事に東京の自宅に戻りました


北海道の苫小牧港を出て

茨城県の大洗港へ着岸してから

都内を抜けて

自宅に帰るまで


およそ24時間


ゴール目前の

茨城から自宅が

案外しんどかったという…気づき



それでも 

自分のベッドで寝て


自分のものに囲まれた自宅は

どこよりも快適照れ


何年だろ…

もう10年ほど前


寝具にはこだわって

マットレスを良いのに変えましたが


やっぱり

寝具にはこだわって良かったー


と、思えるのも

自宅に帰って安眠できる理由な気がしてます


途中から体力の限界で

夜は眠気が強すぎて

やっぱり

ブログの更新ができませんでしたが


ぽつーぽつ

続きを更新できればと思ってます


北海道で食べすぎて

パン好きな私でも流石に今朝はパンはいらん


お腹も減ってないけど


冷蔵庫にあった

梨と水をいただきました


今、山ほどの洗濯をしながら

アイロンあてて


MM.朝から動いとります


とにかく家事はよくする方かと

思うんだけどなー


こういうのって

なかなか評価してもらえない


くーオエー

この話はまた今度


また更新しますね〜ニコニコ


ちゃおー👋