退職日までカウントダウン

現在有給消化中です

 

仕事を辞めて時間はたくさんできたけれど

暑い夏、辞めて良かったーと思える瞬間が

 

朝、冷蔵庫から 

フェイスマスクをとりだす瞬間

 

 

お仕事してる時は朝から

化粧、洗濯、朝ごはん、ゴミ出し、

夕飯の下準備などと

走り回ってたので

そんな時間作り出せたとしても

そんな気分にならない

 

お仕事辞めて時間がでけたからこその

よ・ゆ・う

 

はー

 

今朝も更にお顔に乗せた瞬間

冷たくて 幸せの絶頂を迎えました

 

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

冷蔵庫で冷やしたフェイスマスクは

美容成分によってはよくない説もありますし

 

毛穴がきゅっと引き締まって

せっかくの美容成分が届かないなんて説もあります

 

でも いいの

いいの

いーの

 

冷たくて気持ちが良いからさっ

 

もうソレだけ♡

 

今朝の1枚は

姪っ子にもらった

LuLuLunシリーズのMOIST

 

香りも特にないし

商品のウリの通りかなり高保湿で

気に入って自分でもポチ済み

 

ルルルンシリーズ

お土産シリーズもあって

全国色んなバージョンありますが

 

と、思う。

 

冷蔵庫のリアルがこちら

 

冷蔵庫のポケット奥に

いくつかフェイスマスク

たてかけております

「だしコーナー」の奥にね

(茅乃舎の東京限定かつおだしヨレヨレが目立ちます)

 

今回のルルルン

今朝が最後の1枚

 

ゴミ箱へ行く前にちらっと

パッケージの裏側を見ると

 

うるおいめぐり、光を放つような、

ツヤ肌導く高保湿マスク。

 

美しいコピーです

光を放ってくれるらしいです

 

今日は外出予定なので

外出先で光放ってるか確認してみよ~~

 

ははは・・・

 

うるおいおわり、汗を放つような

べたべた肌の午後

 

になりそうな

高温予想の東京ですけどね

 

冷やしマスクはマスクでも

自動販売機でこんな冷やしマスクも

販売されておりました

 

 

え?

これこそ冷やし必要なの?

 

歩いてても「笑い」を見つける

瞬間に幸せを感じる

 

ありがとう

冷やしマスク