白目のでかさ | ♥pii_life♥

♥pii_life♥

アラサー女のひとりごと

テレワークが多くなり目が大きい私はとても損をしている

 

白目が多すぎて見ているところがバレバレなのだ

2人だと横目で見ても自分で動いているのがわかる

これどうにかならないの?

多分ならないよね笑

 

目ちっさいor黒目がちな人羨ましい

どこみてるかわからないし感情読めない

てか白目でかいの普通に欠点だよね

カラコンつけたとて上幅がないから宇宙人みたいになるし可愛くないーてか怖いし嫌気さすー

あと10代からしてたせいか鬼のドライアイで2時間ぐらいが限界ですー

 

黒目がちにはなれない人集まって、語ろ('ω')ノ笑