週1管理栄養士のウィークリーミーティングとは? | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



ACE公式メンバー管理栄養士、栄養士、学生さんが中心となって集まる世界一アットホームな週1交流会です♪










人と出会い繋がることから
​自分の得意なこと好きなこと
自分にない発想に気づけたり
夢を笑顔で聴いてくれるから描いていることが実現する気持ちになれる。
インプットしたことをアウトプットして学びを実感!
自分で自分を信じられる感覚がみるみる体感できる時間をみんなでつくっています。


【描いたことを実現する】


そのために必要なことは

#肯定的な環境
#自分のための時間をつくる
#出会う人

ACEではそもそも価値観が似ている方しか出会えないようになっていまして笑
皆さんお一人参加の方が100%!
初対面の方同士もあっという間に打ち解けられる場面が溢れていますのでご安心ください♡


これからどんな未来をつくるかは自分次第。
分岐点を【出会い】と考えたときACEのウィークリーミーティングは価値ある時間を感じて頂けると考えています。



ウィークリーミーティングへの継続参加の結果、
自身の事業発展や
モチベーションが高まったり
視野が広がって感謝・幸せを感じられる時間が増えたり
自分らしい働き方が見えて、実現されていったり。
もっと自由に、もっと自分らしい選択を大切にできる未来をみんなでつくっているオンライン交流会です。



ACE公式メンバーにはどんな人がいるの?

どんな雰囲気??

と、気になる方もよかったら体験へいらしてください♬