この言葉に支えていただいています♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



 
場づくりが大好きで大好きで
7年以上運営させていただいている
管理栄養士コミュニティACE💫











そのACEに出会ってくださって
ごんだと出会えて良かったと
言ってくださる方がいて

仕事もこんなふうにできてる自分がいて
そうなれたきっかけはACEです.っと

そうやって言葉で伝えてくださる
仲間の管理栄養士さんがいる🥺🥺🥺💕
泣けました😭😭😭

ACEはまだまだ伸び代があるぶん
整えて育むべきところがいくつかあります。

なのでその目指すべき目的を実現していくためには乗り越えたい壁や、
成長したいところづくしで
ここを現実にしていくためにも

わたしが大事にしたいと思う
ACEのアットホーム感や
自分の魅力能力をお互いの
出会いつながりから起こすことを
みんなでお互いに成していけたらいいと思う.


お互いの悩みを気軽に相談しあえたり
何気ない会話から
自分の強みや好きなことが発掘できたり
こうした場面はずーっと7年間変わらず起こっているところ、です^ ^

そうした場面を見てきて思うことは
やっぱり人は
人と出会いつながることで
人生がますます深いものになっていくし
叶えたいことを実現できる可能性は
間違いなく高まっていきます❣️

月1のACE会では(今はオンラインにて)
お越しくださる管理栄養士みなさんの
モヤモヤがすっきりしたり
仕事の発想が見つかったり
悩んでいたことが解決したり
明日からまた頑張ろって思えるきっかけになったり...

そうしたご感想が
これまで届けていただいたお声です💕😊🥺


ACEは、決して管理栄養士フリーランスを
推奨したいわけではなくて

自分を大切にできる選択をしよう!
っと
そのためには
自分のやりたいことや
今は見えていないけどなんとなく
憧れになっているこうあったらいいなと 
そういう自分がいることに気づくところから、です💕

そしていつの間にかw

モチベーションが上がったり
方法を明確できたり
自分が描く未来のイメージの範囲を広く
濃度は濃くしていったり、、、


とにかく言えることは
【プラスの変化のきっかけ、気づきに】には必ず持ち帰っていただけることがあると思っています😊💕


ただ一方で
描く未来が今の自分とかけ離れていればいるほど
自分に変化を起こすために
(成長させていく)
チャレンジ、挑戦、努力、というところとも向き合っていきましょ💫💪💪💪

選択はぜーーんぶ自分。
自分次第で
今日からでも今この瞬間から
どんな自分でありたいかは
決められるよ✨😊




-------------------------------------


 ■ 人生、完璧なことしか起こらない✨ 

ACE公式LINEでは、ご登録の方へ優先して最新情報をお届けしています♡

ライン@無料登録ページは
@ace.info トップページより💫




#ワークスタイル
#これからの時代
#起業 
#副業
#セルフコーチング
#セルフブランディング
#マーケティング
#名古屋管理栄養士
#大阪管理栄養士
#神奈川管理栄養士
#管理栄養士の新しい仕事
#健康経営
#レシピ開発
#管理栄養士のたまご 
#好きなことを仕事に 
#ワークライフバランス
#在宅ワーク
#管理栄養士ママ
#栄養士
#病院管理栄養士
#フリーランス管理栄養士
#フリーランス
#管理栄養士マーケティング勉強会
#ACE
#お金の管理 
#言葉の力 
#管理栄養士になりたい 
#料理研究家
#管理栄養士コミュニティ