魔法の言葉♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ






“私もそうそう!”
は、魔法の言葉♡


つい周りをみて
みんなが進んでいるように見えたり
みんなが輝いて見えたり
私もあんなふうになりたいな
なんで私はこうなんだろうって
なったり


人の言葉に左右されて
自分が大切にしたいことが
よくわかんなくなっちゃうときって
私も経験ありますあります✨☺️


そして昨日の本部ミーティングでも
こうした話題が少し出て
みんな経験があるって一致したばかり👍w


だからきっとほとんどの人が
他人と自分を比べて
マイナスな気持ちになる、っていうのは
経験している道なのですよね👏


あ!!ちなみに、
マイナスな気持ちになることは
全く悪いことでなくて

むしろ・・・
ACEでは

【私もそうそう!わかるー!】
って一緒に共感共有が生まれるて
安心感がお互いに生まれて


だから、いっそう 
めちゃくちゃ仲良くなるきっかけになっています.


そんな場面を何度もACE会では
見てきました😊


物事は自分が見てるところなんて
ほーーんの一部!!🙆‍♀️
沢山ある箇所のほんの一部しか見えていないもんです!


そんな一部が
SNSや文面からその人の印象になって
すごい人ってなったり
かけ離れたできる人って
自分が勝手に判断しちゃうサイクルになっても
違うサイクルを作ったら良いだけですので💕


っということで!


ACE会が5月から正式にオンラインバージョンでも定期的にスタートします❣️

タイトルは・・・

#全国管理栄養士がつながるオンラインACE会

日時については確定次第、優先して
#ACE公式ライン@へごご登録の方へお届けします。
その後、インスタにも随時、日時掲載はしていく予定です📩


さー今日も笑顔で参りましょ♪
have a happy day


-------------------------


■最新情報お届け*
ACEライン@登録方法について
→ACEプロフィールURLよりワンクリックでご案内ページへ



#米粉パン教室 
#名古屋料理教室
#ワーママ #管理栄養士の在宅ワーク
#管理栄養士
#おうちごはん 
#東三河
#名古屋
#食育
#管理栄養士コミュニティ
#レシピ開発
#料理講師
#管理栄養士
#栄養士
#フリーランス管理栄養士
#フリーランス
#名古屋管理栄養士
#繋がりたい 
#管理栄養士の卵
#管理栄養士チーム
#健康経営
#管理栄養士と繋がりたい