わたしにとってコーチングとは? | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



きのうは女性向けにつくられた
オリジナルコーチング講座(女神プロデュース中級) zoomでした☺️❣️







今期は気づけば受講生みんなが管理栄養士さんに♡

前期はみんな料理教室の生徒皆さまと
いつも本当にステキなみなさまと
巡り出会わせていただいています✨😭




わたしにとってコーチングとは??

↓

自分が心地良い選択が
できるようになって
というか選択の出し方や
見つけ方を学んでから




大きく加速するきっかけが
コーチングとの出会いでした.
そのコーチングの凄さに圧倒されて
すぐにコーチングを学び始めて
気づけば5年以上が過ぎました🤭




わたしにとってはタッキーさんが
教えてくれたコーチングの考え方が
根本にもつことができるようになって

新しい挑戦ごとをしようと決めて
前に進んで叶っていく
心地いい感覚や
楽しい気持ち
こうした感覚が
少しずつ積み重なっていって
そのぶん
少しずつ自信がもてるようになって...
それが今のごんだです🙆‍♀️

なので・・・




自信が最初から何に対してもあったか?っていうと全くそんなことないない!w

そんな過去の経験からやっぱりコーチングを知らない知っている方が遥かにいいことづくしだと思っていて☺️💕




本気でそう思うところから

周りで繋がってくださるかたで
興味関心あって
タイミング重なる方々へ
少人数にて女性限コーチング講座を
開催しています♡




ちなみにこのコーチング、
わたし自身のお仕事面でも
健康経営サポートをさせていただいている
企業さまの個別セッションはすべて
コーチングの考えをもとに導入させていただいて対応させていただいていて.
今はぜーんぶ栄養指導の方法ではなく
コーチングの方法で対応です。




結果10名近くの皆さまが100%の確率で
みなさん減量に成功されている状況で...
感激感動😭✨



わたしにとってコーチングは
人生そのものの変化を確実に起こす
考え方の原点.




次回以降のコーチング講座の最新情報は #ごんだえり ライン@から配信していきます🙆‍♀️ *
*

#管理栄養士
#健康経営
#管理栄養士の新しい仕事
#栄養指導 
#好きを仕事に 
#お仕事 
#女神プロデュース
#やりたいこと 
#コーチング #名古屋 #起業 #フリーランス管理栄養士 #栄養士 #名古屋管理栄養士 #管理栄養士名古屋 #セルフコーチング #自分のために #フリーランス #名古屋お茶会
#名古屋駅 #婚活 #花嫁 #コミュニケーション 
#恋愛相談
#料理教室
#婚活
#自信
#20代女子 
#30代女子