美容業界セミナー*今後の展開 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます☀
管理栄養士ごんだえり です。



ビジョナリーシップ代表
米村さんが主催されている
参謀セミナー第3弾へ


大好きな仲間と
参加させていただきましたー❣️











3年前ほど前から
ビームズグループ坂之上社長の
ファンにw 




そうしたご縁から
ブランシェグループ鈴木専務
ルプラボウ白井副社長
みなさまの考え方と
会社に対する想いにただただ、
感激と、学びと、刺激が
溢れて止まらない時間を、
今宵をいただいています😭😂😍





前回の参謀メンバーの
皆さまに続き


今回は女性の皆さまが
主役となるセミナー&
最先端の美容業界の
福利厚生や会社継続のために
大切なことetc. 


聞かせていただく貴重な機会に!!!






女性参謀の
みなさまのお話しに
共感させていただくことも
たくさんあって


パワーと実りあふれる時間に💛





新しいことに取り組むスタイル
常にアップデート、
憧れを夢で終わらせないための
目標達成までの階段づくり。



もっとちゃんと見直そう!


そして取り組むぞーー!!!








インプットしたあとは
アウトプットに励みます✨😆