2名空きが出ました! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

【すべて満席 (名古屋)】
2名空きが出ました!




12/2(日) 好感美人レッスンを開催します❣️

ヘアスタイリストみおちゃんとのコラボ企画です🎄❄️😊






好感美人とは、
自ら自分の心を満たし
存在と笑顔で
自分も関わる周りの人も
幸せな気持ちに満たせる女性のこと。







結局のところ自分を
変えられるのは自分。




だからまずは
自分が自分を好きになって
あげられる理由をたくさん
つくってあげること





当日は、その変化を
(内面と外見から)起こすことに
フォーカスをあてた内容になっています😊👗





自分で変化を起こすことを
決断する勇気!





その勇気の背中押しに 
なれるレッスンになるよう
未央ちゃんとミーティングを念入りに。




しっかり準備してのぞみます💕📝☺️



1人でもだれかの輝くきっかけに
いっしよに喜び合えたら
それがこのセミナーの価値になると思っています😊☺️✨



ぜひこの機会にご一緒しましょーー