自分の世界に閉じ込めていませんか? | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


今朝、久ふわりに
手書きツイート専用アカウントから
インスタ投稿をしました♡





新しい事業をはじめたこともあり
自分自身も恋愛について
勉強がつのるばかり(笑)
いろいろな本も読んでいるなかで
やっぱりこうした学びは
非常に興味深い!!^ ^




そして、自分の恋愛経験からも
こんなときもありました♡




期待をするから落ち込む。

だったら期待しなければいいのに。

でもそれができないのが
恋なんだと思う。


彼に依存はしたくないけど
彼次第になりたくないけど


彼の言葉と
彼の行動で、どれだけでもしあわせになれる♡
そして、落ち込むことだってできる自分がいたら、、
それはやっぱり恋してるということ。

好きな人ができるって
こういうことなんだ思う♡


そして、こんな経験ができるのは
とっても貴重だしステキなこと🍀😊



なぜなら
自分で自分に驚くほど
新しい自分の一面を発見できたり
後悔したり
失敗したり
いろんな感情に触れることができるから。



それがすべては、
未来の自分をしあわせにしてあげることへ
繋がっていくと信じているから。




さぁー
今日も前を向いて
いい日つくりましょ♪^ ^


have a happy day🌼