旅は学びの原点! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



みんなーーーおかえり♪

早朝からいつものメンバーでセントレアまでお出迎えに✈️😆💕








JSTバリボランティアツアー
から帰国したばかり
のみおちゃん、
ゆっきーなちゃん、
12期のみなさんと
無事合流できました!


帰国したばかりのみんな♡


本当にいいオーラしてる✨✨✨☺️
あーー❤️

こういう新鮮な気持ちに癒されます。

私は3期生で参加させていただいて
今や12期生まで
たくさんの学生さんや
社会人のみなさんが、


旅は学びの原点


にたっています。



1番はやい学びは


その場所で
その土地で
そのときの体感を全身で
感じることこそが
1番のインプット✨


それはときに、
お金や時間にかえることはできない
かけがえのないものだと
わたしは思っています^ ^


なぜなら

時間は有限で
その瞬間は一瞬しかないものだから。


だからこそ
そこに価値は生まれて
前に進むことを決断できる
勇気になる✨


そして旅先での
出会いと繋がりは、


よりいっそうたくさんの
自分の心に
プラスの感情が生まれるきっかけを
運んできてくれます😆🍀