もっと美しくなれる方法 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ




キレイと自信をつくる料理2ヶ月コース名古屋6期生 募集スタートしました
只今、エントリー受付中♡

 詳細はこちら

 

 
 

 



七夕の今日は・・・

 

 

名古屋で

恋愛診断付きにて週末お茶会です♡

ありがたいことに

今週も

あっという間に全て満席を

いただいています😂💕





 

 

日々、料理を作ったり

レシピ提供やメニュー提供を

させていただいている身ですが

 

 

食べ方とその食べる料理のスキルが

一生ものの美しさも健康も

守ってくれることを

改めて痛感しています。

 

そして、

 

 

幸せな気持ちは

様々な形で

自ら作り出すことができるということも。

 

 

「幸せな気持ちで満たされた自分」は

どんなメイクよりも

どんなファッションを身につけた時よりも

美しく

内面から溢れる輝かせてくれます^^

 

 

その幸せな気持ちで満たされた自分を

作るための具体的な方法としていまは

 

料理教室や継続プロデュース講座を

開催させていただき

 

幸せ、感謝、楽しい、

っといった

ポジティブな思考をつくっていく

わけですが、、、

 

 

回数を重ねるごとに、

私は本気で

「人生が変わるほどの場所」だと

自称、とてもとても感じるのです。

 

 

 

ご縁あってお会いさせていただく方

すべての方が

偶然で出会っているわけではなくて

出会うべくしてお会いできている方たちです。

 

そして、そうした方々のなかでも

ほんのちょっぴりでも

講座などに

興味を持ってくださった方には

詳細などをお伝えさせていただく機会があります。

 

 

その時に時々言われるのは・・・

 

 

「私なんて無理!」

「どうせマイナス思考だから、、、、」

などなど

 

もしも

あなたがそう感じていたら

これは過去の自分のお話しで。。。

 

 

私たちがこれから生きていくのは「未来」!

未来の自分をポジティブにしてあげるには

「今」のあなたなのです、よね。。。

 

 

そしてこのポジティブ思考は

習慣で身につけることができます。

ちなみに

私も習慣から身につけた1人です。^^

 

 

だから共感もお伝えできることを

発信していきたい思いが強くあります。

なぜなら

せっかく一度きりの人生なら

とことん幸せにみんなで生きたいと思うから。

 

 

人生楽しんだもんがち!wです。

 

 

1人1人のポジティブスイッチは

異なることもあるので、こうした

ところもいっしょに講座では

見つけて

 

 

「今」の自分の選択で

もっと美しく幸せになれる

この自信をもつくっていけるのです。

 

 

願うより、憧れるより、

叶えちゃいましょう♫

 

 

 


さぁー今日も1日の始まり

いい日つくりましょーー♫