【9月開催*お茶会の最新ご案内】理想を叶える♡“自信のつくり方”♡プチレッスンお茶会 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



*不定期開催*
2018お茶会のご案内
 (名古屋)


【“モヤモヤ”から抜け出す!

“自信のつくり方”】

*20代30代 女性 大歓迎*




3.4.5月 すべて満席





9/24(祝)   16:00-18:00 
名駅付近カフェにて開催します 
参加費 2,000円 (税込)
限定6名
※お茶代はご自身でご負担いただきます




こちらのお茶会は
なんだか自信がもてない、
一歩踏み出せない
自分から抜け出したい!


こうしたすべての女性の方に
短時間に論理的に自信の作り方を
身につけるだけでなく
出会いと繋がりが生まれる
アットホーム感いっぱいのお茶会です♡



昨年までほぼ毎月開催してきた
ところありがたいことに
毎回あっというまに
満席をいただくほど
人気をいただいています😂💕






じっとしていられない!
けれど
何からどう行動を起こしていいのか
わからなかったり

これから恋もしていきたい
もしくは
今の彼と結婚したいけど
どう動いていいのかわからない、、
もっともっと
自分磨きをつけたい!


という方向けの
お一人参加大歓迎のお茶会です

といいますか、
ほぼみなさん100パーセントの確率で
おひとりさまで参加される方ばかり。


ピンときた方は
これがタイミングですので
お気軽にお越しください♪😊
たくさんの方にお会いしたいです♡



詳細は下記をご覧くださいね♪



{A3876B4C-3C04-4B0B-9390-81C800E41B4B}

{8C134E1B-4520-4CD3-BE73-4593960EB27C}

{E4FDF2F0-EEBB-48C5-A675-42CFAEB5D585}

{B945E23B-3B59-4E01-B2D9-C3681C62639F}


{DACCCDD0-2655-498E-BC06-F09D406D8AF0:01}



{79FFDB85-8A14-4847-88EA-04E2EABF3BBB:01}





子どものころに戻るような
そんな
恋バナや
未来の理想の姿を
シェアタイムも気軽にできる時間に
みんなでつくれたらと思います❤️






{BB9842AF-EE18-41A4-9FF8-4A439AA32EC0:01}






“このままでいいのかな?”

“これがいいのか?これでいいのか?・・”

きっと誰もが1回は感じたことのある
気持ちなんじゃないかな。。と。




といいますのも
私も約4年前?くらい前は、
やりたいこと・何をしたいか
よくわからなくて
ただ毎日がたんたんと過ぎていく日々
を窮屈に感じていました。


これでいいのかな?


そう思って
過ごしていても
喉が?つっかえるような
モヤモヤが消えない頃がこの時😂





未来の、もしも、のことを
想像したときに


子どもとの時間を大切にしたい、でも
仕事も楽しくこなし続けていきたい♡


と思ったことを入り口に
未来を本気で考えたときに
いてもたってもいられなくなって

何かを
始めたい!

自分の強みを身につけたくなり

新しく一歩を踏み出したくなり

もっと心を豊かにしたいと

広く世界をもっともっと知って

豊かな心で毎日を過ごしたい♡

その想いが全ての始まりで
今のわたしがいます。




とは言っても当時はですね、

「何がしたいかんからない!!!
そうは言っても何をしていいのか
わからない!」

「どうせ私には見つけられない。
無理だろうな」




って思って言葉にしていた時期もありました。😂

そんなわたしが、時を経て、いろんな出来事が全て必然に起こって、そのおかげで
今があります☆



以前は、今ほどの向上心とか
前向きな言葉が出てこない時期を経て

少しずつアップデートできるように
なったり、毎日過ぎていくことに
面白みを感じられなかった世界が

今では妄走族(笑)というほど
エキサイティングな日々を過ごしております❤️(*^^*)

まぁーー、過去には
お買い物や旅行にこれでもか!という
くらい投資していた時期もありましたなぁ(笑)




また、今は毎日平均して3桁の
アクセス数をいただいている
アメブロも、3年前は100アクセスも
おろかどころではないくらい

ブログの知識が
ナッシングで試行錯誤の日々でも
やると決めてやったら
それなりに進んでいくものです。



でも気持ちの面では始める前から
いろんなことに対して
不安でいっぱいでした。



四年前のわたしは
なんとも表情硬かったなぁ(笑)

{88AC03F0-886E-4967-AA43-3986E29B0F54}



でも不思議なほど


勉強会やセミナー、講演会を
受けて、人と出逢い、本を読み、
海外ボランティアへ渡ったり

濃厚な濃すぎる20代後半を過ごして
いると表情はゆるくなるのです(^o^)/*



{DAC3DEB3-5B29-42CD-AE9C-8AE7200FF32C}




なんだかんだで
新しい価値観と世界にふれつつも
自己投資額は3桁はサラッと超えて
きました。



 そのかいあってなんとも!!!



3年間で驚くほど考え方や環境、
周りの人の数、あたたかさ、
人生の豊かさ、やりたいことができる
幸せな気持ち、


などなどミラクルが本当に起こる日々に出逢えたのです♡^ ^

これには本当に驚きました。
 

{9368E01E-8BB1-40DC-A843-868D57516860:01}




普通の管理栄養士で
毎日をたんたんと過ごしていた
わたしが、


出逢った方々に教えていただいてきた
学びと、自分の知識スキル、
考え方、人とのつながり、こうした
すべて周りのおかげで、

やりたいことが
スラスラ叶っていったのです。


といいますか。。。


叶えるようにしていった!笑
というのが正しい言い方?かも♡です!




また、様々な活動や個別コンサルを

受けていたこともあり、
 
泣くこともあったりで(笑)



結果、今は


マインドの持ち方が落ち着いて
美も健康も未来の目標目的も
思い通りになる生き方を
選ぶ癖がつき

自分が信じる道を
スラスラボコボコも楽しめる
脳と免疫が身についたのです。(笑)




憧れだった雑誌掲載のご依頼や
お仕事の案件は
法人さまからいただく
ご縁もいくつか増えて

過去にはブログアクセス
1万を超えることも!😳


****************
 
お茶会では、わたしが実践してきた
ことをもとに、以下の1つを軸に
大切だとわたしが考えていることを
お伝えしていきます。
 


■自信の作り方
・“変わりたい”を叶える方法とコツ
・自分だけの魅力の引き出し方
・自分の磨き方 etc.



こうしたところを
磨くだけで本当に
仕事にも恋にも結婚にも
繋がっていることを実感して
いただけると思います。
まさに自分のライススタイル全般に関係していく軸となるところを実践てきに磨く方法をお茶会ではシェアさせていただきます♡
 
 
 
また、当日はどんなご質問にも
ありのままで
お答えしたいと思います。




♡お申込みフォーム♡



自分なりにこつこつ継続した結果、
ブログアクセスアップだけでなく、
Facebookの読者登録や心ほっこりと
させていただくメッセージを
いただく機会が増えて


会いたかったと言って
いただける笑顔に出逢えて

毎日感じる感謝と
幸せな気持ちが
まじって込み上げてきます❤️😭



だからわたしは、
わたしがしてもらってきたことを
循環すること。


出会い繋がりから
互いに支え合える
尊重と
成長を伸ばしていける場が
あったら。。。
作ろう!作りたい!
っという思いから開催を決めました(*^^*)




人は人のおかげで
生きていられるからこそ
みんなでいっしょに
ステージアップしてゆきましょう。



{2069893B-325D-4962-B0F2-B1AEE7ED1100:01}




逢いたいと言って下さる
方が1人でいるならば
ぜひ今回のお茶会おひとりさまから
開催決行です。



こうしたお茶会やセミナ、
お料理教室をきっかけに
自分らしさが明確に。

みんなで幸せになりたいと!
そして
自分で自分を1番に愛してあげられる
女性にみんなでなりましょう♡



{09D57408-EDA8-4B60-BE12-E3D0A5E1A0CA:01}





これまでのご感想集

できる自信が高まった♡
アクセスが増えて嬉しい!
ずっと参加したかったんです☆
“直感で参加してよかった!”
“自分がワクワクすることがわかりました”
“自分の可能性を見つけられました”
すごくすっきりしました!モチベーションが上がりました♡



そんなキラキラ輝くなりたい私に
軽やかにステージアップできちゃう
あなたになるこちらのお茶会



♡お申込みフォーム♡





こんな方におすすめ

何か自分を変えたい20代30代女性
なりたい私になる♡自信をもちたい!
新しいことに何かスタートしたい
何か自分の強みを見つけたい
自分に合った副業を見つけたいやりたい
何か始めたいけど迷って動けていない
モヤモヤ感がはれない
男性から一目置かれる女性になりたい
輝く♡魅力的な女性になりたい
自信がない、でも変わりたい
自分のぶれない軸を見つけたい
好きな人と恋愛成就したい
自分のやりたいことを見つけたい
毎日をハッピーに豊かに過ごしたい、
今後の生き方のヒントを見つけたい、
魅力的な女性になりたい

他にも、わたしって幸せだぁ~♡
と感じたい女性の方は、学生さんも
社会人さんもウェルカムでございます。



お気軽にご参加ください



わたしもそうだったのですが、
一人でモンモンと考えると
より不安になってしまったり
悩む負のサイクルに陥ってしまったり
悩んでも、わからないこと、知らない
ことは、人に聞かないと見えないことも
たくさんあります!


知らないこと聞かないとわかりませんし

特に少人数でのプチレッスンのため
他の人の悩みを聞くことで
答えが見つかったり

「そうだ!同じこと困ってた!」

など、気付きや、交流を通して
お互い応援しあえたり
意識を高めあえる機会にも
なるので個別レッスンとは
また違ったメリットがたくさんあります。


やりたいこと、楽しいこと
ワクワクしてて起業を始めたのに、
理想と現実のギャップや不安で
押しつぶされそうになったり

自分に自信がみるみる失われて
諦めかけてしまっているあなたへ


自分の魅力を引き出す方法
自分らしい魅力の磨き方がわかるので、
毎日のライフスタイルの過ごし方や
世界の見え方がさらに楽しくなります❤️



“変わりたい(成長したい)けど
何をどう具体的に取り組んだら
いいのかわからない”


ただただ
方法が
分からないから動けないだけなのです。


女性はみんな
うちからもつ魅力から美しさも
よりいっそう輝かせる存在ですので
自信の作り方を知るだけで
日々、日々、より魅力的な女性に
なられていくでしょう。




★少人数制 ★

場 所:名古屋駅周辺のカフェ
   (お申込み後、詳細をお知らせ致します)



参加費︰2,000
*参加費とは別にご飲食代は各自ご負担となります。

♡お申込みはこちらから♡


********************************************

無料購読ごんだえりの公式ライン@
のほうもありがたいことに続々とお申し込みいただいております

▷▷
こちらからワンクリックでご登録いただけます


・自分を輝かせたい、
・自分のやりたいことを見つけたい、
・毎日をハッピーに豊かに過ごしたい、
・今後の生き方のヒントを見つけたい、
・魅力的な女性になりたい、
♡わたしって幸せだぁ~♡



と感じたい方は
是非ご登録お待ちしています。