アットホームな空間♡大事にしてるコト | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます。



名古屋・ 豊川 豊橋 を中心に活動している

管理栄養士ごんだえりです。



名古屋クッキングサロンLanlanKitchenを主宰しています。



さて、先週末からいよいよ

スタートしました❣️



【キレイと自信をつくる】

一貫した大切なテーマにしています。




栄養学の知識

料理のスキル


この2つが同時に、

簡単に学べる料理教室です。




そして知識やスキルよりも

キレイと自信を高める



というところを大切な

コンセプトにしています。



{1F499AD3-A694-45AC-B896-475DD3BCA502}



またまた笑いすぎな目のないわたし(笑)
いいんです、主役は生徒さまなので😊



ありがたいことに

次回秋開催予定の5期のご予約

待ちのお問い合わせも

何人かの方からいただいています♡


>> 5期 優先案内の無料登録は【こちら】







{F8A46A6F-DD35-4AB4-86CB-23769EAB72EF}

{9AADF967-1F09-4AC1-8B6F-8386DD53A57E}

{716EAA47-60DE-4AE8-B013-BEBCDCA272DC}

{9E5BEC38-0B51-4E9E-BFD9-76D8B67F89D2}



さ仕事の都合で今回のみお休み!
ということも
自由に選択していただけるので
とっても気軽に通っていただけます。





それにしても。。。ふふ♡

今期も最高のメンバーでスタート😍


初対面とは思えない波長がぴったりでした(笑)

今回は全員30代ということで
完璧なタイミングに
集まるこのメンバーの引き寄せ
のパワーにミラクルを感じました☺️




(あくまで、このメンバーになったのは、年齢が近い方をあわせたわけでもなく、本当に偶然というミラクルです😂)



実は、前回3期メンバーは
なんと
20代半ばから後半くらいの年齢層の方が集まっていました♡



以前は20代前半の方が多い頃もありました。




その時々で
完璧なメンバーに
出会えるようになっているのが
LanlanKitchenなのですよね💕😊




そしてそのときのメンバー内で
生徒さまのお悩みタイプが似ていたり、似ていなくても会話のリズムがぴったりあっていまして。



毎回料理が中心というより
会話が中心になって
みんなで笑いあいました(笑)
※もちろん料理もしっかり学んでいます




今回もそうですが
毎回と言っていいほど
みなさんに言っていただく
サロンの雰囲気があります。


それは

アットホーム (な空間)


という言葉。


パワースポット


と言われることもあったり♡





理由を聞くと


【初対面でも
すぐに打ち解けられるし
楽しくて
みんなと初めてあった気がしなくて。。。】



という声をいただきます。






わたしもいっしょに
生徒になったかのように
楽しませていただいています ^ ^

{6C8F5A2F-FA9F-45B9-BCAA-A679DFEB8651}




これまで生徒さまのなかには



プロポーズされた


片思いの彼との恋が叶った

など
幸せなご報告も
続々と届いています☺️💕





恋愛をこれから実らせたい


と思われている
生徒さんももちろん


気持ちが前向きになっていく

そんな内面のところまで
一緒に幸せへ繋がる道を
みつけていくレッスンです。

(すでに自分の中に答えはあるので
その答えをみつけるための方法を
実践していただいています)




とはいっても


生徒さまのなかには
前向きになれても
好きな人ができない、
どうしてだろう。。。


と、悩まれる姿もあります。
でも、これって

悩む

ということは

何も考えない自分よりも
はるかに進んでいるわけで


本当はこうしたい!


その理想が描けるのに
そこまでまだ追いつけてないから
もどかしかったり
苦しかったり悩んだり、するわけです。

今はまだ叶えられない、

でも、描ける、ということは
叶えられる可能性も十分にあるこということ。



なぜなら描けなければ
そこにたどり着く方法を考えることもできないから。



少しずつ前に進んでいる、
そんな自分を
自分で褒めてあげること
認めてあげることも大切です。




改めてお伝えしますが



LanlanKitchenで
1番というくらいに
大切にしているものがあります。


それは


自信

です。




自信という部分が伸びて
輝いていくきっかけをいっしょに作りたいという思いで開催しています。


自信を高めるには
たくさんのきっかけが必要です。


そのきっかけに
まずは料理から、
ご提案させていただいています^ ^



2カ月コース後半では
内面、を磨いていくための方法をみんなでやっていきます。





自信、という魅力を高めていきたい、
みんなで♡





結局のところ
自信がもてれば


何かと物事は上手く回るようになると
わたしの経験上ですが
そう感じるから。😊



さぁー今日も暑くなりそうですが
素敵な1日にしましょ♪


みなさんにとってハッピーあふれる
1日となりますように


✤——————————————
——————————————✤


「グチや不満」から抜け出して、なりたい自分になる自信の作り方♡
 癒しのお茶会(名古屋・大阪)】

■名古屋 8/20(日) 10:00-12:00 

即日満席 → キャンセル待ち

■大阪    8/22(火) 11:00-13:00 

残3

▷▷ 詳細 は【こちら】



 自信と料理で世界一可愛い花嫁に♡
食べてキレイがはじまる名古屋料理教室 Lanlan Kitchen

人気No.1 “初心者さま向け★
キレイと自信をつくる2ヶ月料理コース”


0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
4期生 : 募集スタート 残1 満席







バラ【管理栄養士・栄養士の自信をステージUP養成講座(名古屋)】
▷▷ 詳細は【こちら】よりどうぞ
女神プロデュース講座
▷▷ 一期生の皆さまのご活躍♡変化






受講者さまの変化率 100%体験♡
『女性からも男性からも愛され上手な
わたしになる』


1期生すべての生徒さまが

100%の確率で変化を起こされています😊


次回2期開講の優先案内を

ご希望の方はこちら よりどうぞ


名古屋クッキングサロン



ごんだえりレシピ掲載サイト