もっと自分らしく生きたらいい | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます☀


今週金曜日から
4期がスタートします(*^.^*)

おかげさまであっというまに満席をいただきキャンセル待ちで、残り1枠となりました

▷駆け込み参加間に合いますので
ピンときた方は【こちら】からお問い合わせください


昨日は大好きな親友のきむにぃーと
語ってきました!

{BCDA11EC-9511-4027-9CB4-3440733CEF0C}


スノーアプリデビューしました✨

いやーー素晴らしい!!
この機能!(笑)



もはやどこまででも作れる写真が
撮れる時代ですね^ ^🤳






昨日はきむにぃーとたくさん語れました。



大切なことでも
いつの間にか当たり前になって
その大切さに気づけないことを
いつもきむにぃーは思い出させてくれる


そんな友達の一人✨きむにぃー。

年齢も性別も仲間であれば
関係ないとわたしは考えています。





こうして仲間のみんながいるって
本当に幸せなことです😭





ここ最近はとくに

やることが増えている今のわたしは

ついつい仲間の存在のパワーを

わかっているようで

どれだけ仲間のパワーが最強か

忘れてたような気がします。





だから昨日は思い出させてもらえるお話しをきむにぃーがしてくれたのです。


感謝でいっぱいだぁ❣️





生かされてるわたしたちは

あたえられている時間、

環境、健康な体、

こうした、恩恵ってやっぱりあるのですよね。


備わっているものに目を向けると

幸せな気持ちも膨らんでいくものです^ ^





そして
叶えたい未来を
もっともっと毎日しっかり描いて


地道にコツコツやって行く道をすすむ気合いとチャージできました!



落ちたり上がったり波があるから人生は豊かになっていきます^ ^

ってまだまだ30年しか生きていない
わたしですが
そんな風に感じます。





困難を乗り越えるために
がんばったことは
必ず無駄にならないし


なりたい未来を叶える自信と勇気を与えてくれます。



今日も未来を頭にイメージして💕
1日スタート!


一番の味方は、自分自身です^_^
自分で自分を認めてあげる
そして
応援してあげよーー💕





さぁーー今日も笑顔で参りましょ♪


皆様にとってハッピーあふれる1日となりますように♡






✤——————————————
——————————————✤

名古屋クッキングサロン



ごんだえりレシピ掲載サイト




バラ初心者さま向け 2ヶ月コース
自信と料理で世界一可愛い花嫁に♡
食べてキレイがはじまる名古屋料理教室 Lanlan Kitchen】



▷▷ 次回2017年7月枠 募集スタート!
満席  残2

0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
4期生 : 募集スタート 残3 残2







バラ【管理栄養士・栄養士の自信をステージUP養成講座(名古屋)】
▷▷ 詳細は【こちら】よりどうぞ

女神プロデュース講座
▷▷ 一期生の皆さまのご活躍♡変化





変化は100%体験♡
『女性からも男性からも愛され上手な
わたしになる』


1期生すべての生徒さまが

100%の確率で変化を起こされています😊


次回2期開講の優先案内を

ご希望の方はこちら よりどうぞ




ごんだえり公式ライン@
最新情報やお得な情報など
【ワンクリック】でご登録いただけます。(°▽°)