料理はきっかけ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


こんにちは、
管理栄養士ごんだえりです



昨日からお仕事で
北海道へ来ています🍹



北海道でお仕事させていただくのは
昨年以来照れ


観光もかねて
しっかり勤務をまっとうしながら
空いてる時間もうまくつくっていこー
と思います^ ^


{12D44684-33D3-4AF2-AD19-FEA18EB23AA8}




そして、企業さまと
お仕事をさせていただいている一方で
名古屋クッキングサロンLanlanKitchenを主宰しています🍴^ ^


おかげさまでこちらは
20代30代のお料理初心者さまに
多くお越しいただき
リピーターさまも増えています。


今回で4期目に突入しました♡


今回、キャンセルにつき4期募集枠に
空きが出ましたのでここでお知らせ
させてください♡


これからお料理をスタートしたい!

自分磨きをしたい

恋も仕事ももっと自信を高めたい



>>残2
初心者さま向け2ヶ月コース
詳細は【こちら】よりどうぞ



{2C143FD5-3D67-4488-919C-62171E5B57F1}

{F6FC70AD-6823-43B7-B9FE-C70EC89F71B1}

{18C7FAC3-15C6-4AAD-8424-514A48FF7039}

{1BF317F9-9FEA-4AA6-BE23-6A24537BBE21}






これまでアットホームな空間が人気
をいただき、リピーターさまが
増えています♡





たった2ヶ月で
驚くくらい料理レパートリーが
増えることで
みなさんからたくさんのご紹介をいただいています😂🍀






一生使える栄養と食の知識に
料理のスキルを身につける以上に

ランランキッチンでは
自分磨きの部分に想いと力を入れて
形にしてお届けしています♡

そしてこうしたことが
大切なことだと考えています。照れおねがい






それは具体的に何かというと

自分の魅力や強みを見つけること(気づくこと)


その結果、2ヶ月コースを
卒業される多くの生徒さまから

自信が高まりました♡

という声をたくさんいただいています。



そしてそして💕

プロポーズされました!という
ご報告も続々といただいています😊☺️💕



{EC532E22-F3D0-476B-B36E-19AC267FB58B}





2ヶ月あれば十分♡
自信を輝かせる期間だということを
レッスンで確信しています。




仕事に結婚に恋に
ほんのちょっぴり前に進んでみませんか?




年齢が近いということもあって
和気藹々の空間を
体験レッスンで感じていただくことも
できますおねがい

■体験レッスンのお申し込みは【こちら】




女性の心と体の健康から
未来の子どもの笑顔へつなげてゆきたい


こうしたおもいをココからもカタチに変えてお届けしていきたい










✤——————————————
——————————————✤

名古屋クッキングサロン



ごんだえりレシピ掲載サイト




バラ初心者さま向け 2ヶ月コース
自信と料理で世界一可愛い花嫁に♡
食べてキレイがはじまる名古屋料理教室 Lanlan Kitchen】

▷▷ 次回2017年7月枠 募集スタート!
満席 矢じるし 残2

0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
4期生 : 募集スタート 残3 残2







バラ【管理栄養士・栄養士の自信をステージUP養成講座(名古屋)】
▷▷ 詳細は【こちら】よりどうぞ

▷▷ 一期生の皆さまのご活躍♡変化




バラ女神プロデュース講座
『女性からも男性からも愛され上手な
わたしになる』
プロデュースをいたします(*^^*)
無料説明会の詳細は【こちら】