こだわり最強♡名古屋のオーガニックイタリアン | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


こんにちは、

名古屋 管理栄養士のごんだえりです。





今日は、私が知る限り名古屋でダントツ!!

食材素材にこだわった身体に


優しい料理がいただける#toricafe “さんで、


#名古屋で1番管理栄養士が集まるace ”


主催★

8/6(日)歯にまつわる勉強会 のMTGでした🍽🥕😊






こちら、予想以上の大好評をいただいています😆



募集をスタートしてすぐに

立て続けにお申し込みをいただき

あっというまに満席をいただいている

こちらの企画🍀



>>キャンセル待ちは【こちら】








{0FA0FEBB-BEE6-4BED-AD31-3D48A2C9C6EC}



店長さんとは出会ってもう5年!?(笑)


未だに楽しくお付き合いをさせていただけて、今日も面白い時間をごいっしょさせていただきました☺️💕 




自家農園も運営されている店長さん✨



栽培中のアスパラも良い感じでした♡^ ^


{A86666EE-7155-46F8-BEF9-71F1EE65E33C}

{6CAC8146-EA96-4AB2-B1F7-9B253F66AEE0}






そして今日も歯にまつわる情報や

知識にふれることができました。




人ってなくしてから気づくことの方が多くて



健康も歯も


健康なときから


ととのえることが大切だということを

改めて痛感しています。





歯科医師ゆかさんとは

個性心理学や四柱推命のことから

今後のお仕事のことまで。



とっても気軽になんでもお話ししあえるお姉ちゃん^ ^



まだ1歳にもなっていないベビちゃんにも癒されるかぎり♡



こうしてたっくさんの人が住んでいる愛知で、出会えて、いっしょにコラボ企画を組ませていただけていただけるって



まさにご縁♡



こうしたご縁をさらに大切にできる生き方をしてゆきたい。な。






✤——————————————
——————————————✤


ごんだえりレシピ掲載サイト



 7/9(日)らんらん料理女子会
残2




バラ初心者さま向け 2ヶ月コース
自信と料理で世界一可愛い花嫁に♡
食べてキレイがはじまる名古屋料理教室 Lanlan Kitchen】

▷▷ 次回2017年7月枠 募集スタート!
残3

0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
4期生 : 募集スタート 残3







バラ【管理栄養士・栄養士の自信をステージUP養成講座(名古屋)】
▷▷ 詳細は【こちら】よりどうぞ

▷▷ 一期生の皆さまのご活躍♡変化




バラ女神プロデュース講座
『女性からも男性からも愛され上手な
わたしになる』
プロデュースをいたします(*^^*)
無料説明会の詳細は【こちら】