心に残っている一言 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


おはようございます♪



栄養学と料理が基礎から学べる
を主宰しています
管理栄養士 ごんだえりです。







今日は
4ヶ月プログラム2期の2回目講座♪


いただいたマシュマロ猫ちゃんに
癒やされながら進めています^ ^


{15F01AB0-CE14-4787-B77A-D298C00DFDBB}




感動の数だけ
お金をつくる数も比例していくということ



信頼する経営者の方が
安室奈美恵さんのPVをみながら
ポロリとつぶやいていた
最近心に残っている一言。(笑)です^_^




みなさんは

なにで感動を届けられますか?
どんな感動をつくっていきたいですか?
どんなことを伝えたいですか?




わたし自身もこの4ヶ月プログラムで
いつも学びをみなさんからいただくこと
が盛りだくさんです!



自分にできることで
人に喜んでいただけることってどんなことがあるのか?


わたしにしかできないことは?



わたしだからこそできることは?





いろんな質問と問いは
自分の仕事、という土台を
つくっていく上で必要です。


そこからつくっていく4ヶ月プログラムです(*^ω^*)




これから国の状況は
医療費が上がると言われるなかで
さらに
共働きが当たり前になるとみています。



かっこいい起業もいいけど
しっかりお金をつくれる起業のほうが
100万倍重要です!!






起業が良いことだけではないことも含めて、安易な起業たはなくて


幸せになるための起業の
きっかけを一緒につくりたいから

5月からの4ヶ月プログラム3期の開催を決めました✨(*^^*)



1人では折れそうな心も
みんなだから継続できて
創りあげて
形にしていくことができる
幸せな道を
つくる時間♡





変化を起こすよりも
今の自分に備わってる魅力
資産のところを見つけるところから
はじめましょうね^ ^




重たいとか
苦しいとか




それ以上の




たのしむこと
後悔しないこと
自由に選ぶこと



ここをみんなで味わいましょう♡ね(*^ω^*)





みんなで進めていくから
取り組めます。
たった4ヶ月にもかかわらず深い
信頼関係と繋がりが
とってもホットに
築かれていかれています💕






3期の正式な募集は
まもなくスタート予定。





今宵も
素敵な時間となりますように・・・💕😊