商品PRのCM撮影でした! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

おはようございます。



企業さまの商品PRのCM撮影のため
昨日は東京へ。

{30BB2872-6782-43CD-BCF5-FA9DC949B81E}


管理栄養士として出演をさせていただきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)



手に汗とはまさにこのことっ^^;


たったわずかなコメントを覚えるだけでも頭からスッと消えてしまう感覚に!



もーー俳優さん女優さん、あんなふうに自然体で演じられることはまさに神❣️っというくらいの立ち位置(笑)



すごいなぁーーーー。

菅田くんすごいなぁーーー。




『終了ですーーー!!

お疲れさまでした!』




ホッとひといきした

わたし。(笑)





今回このように大きな場面での

メディア関連の撮影のお仕事を

ご依頼いただけるご縁は

本当にありがたくて。



実際にやらせていただき


スタッフはじめプロデューサーのみなさまとても優しい。。。


あの緊張感も

是非また経験したくなるような


そんな魅かれるお仕事であり

またぜひこうしたメディアのお仕事を

さらに充実させていきたいなって

感じます♡(๑˃̵ᴗ˂̵)




{8C4C1DAD-27AA-4498-81AA-B16FBBB83804}



ふと思えば

これも(メデイアのお仕事)も

数年前に描いていたことの1つ。



こうやって少しずつ

やりたかったことが

形になることに受け入れられる

人間になれてきた気がしています。




前は



わたしなんて!!!



って否定から入って

不安が優っていたし

新しいことに挑戦することは

こわいことでもあったから。。。




1人でお仕事ってどうやってつくって

いけばいいのか?


本当にお金はつくれるのかな?


このまま正社員でいたほうが

安定してお金がはいってくるのに

今独立するときなのかな?





わたしの場合は

お金にまつわる心配がみるみる重んでいきました(^-^;



ってきっとそういうお金がねっくに

なって変化を起こすことに躊躇

されている方って多いんじゃないかな。



わたしもずっとそうした時期があって

時間とともに

行動とともに

少しずつお金がつくれるようになって

やりたいことが

少しずつ叶っています。



っていってもまだまだ

叶えたい目的は先の先ですが(笑)

地道にコツコツと❤️



今こうしてブログを読んでくださっているみんなも、もしもやらないで後悔しそうなことが思い浮かぶのであれば。。。



一回はまずは

やってみてもいいのではないかと

感じるのです。




やっていく過程を進めていくうちに

不安が確信に変わる時期がきっとあるはずだから✨








改めて。。。

きのうは

現場の皆さんのおかげで、

無事に撮影が終わり

本当に貴重な素晴らしい経験を

させていただきました。 *




*

チームで1つの作品が出来上がっていく様子はやっぱりいい✨ *






いつもキレイにしてくれる専属ヘアメイクみおちゃん(笑)本当に心強くて頼もしい♡ *




2017年もいろんなご縁があふれた良き1年になりそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)




足元を見て、コツコツと、だねっ!





{0B43223F-3BF0-4F52-A827-5D2BD8875482}

ロケ弁?と言っていい?のかな♡
うれしかった♡





今日もみなさまにとって
ハッピーあふれる1日となりますように♡







 無料メルマガ

▷▷ メルマガ登録はこちら



 キレイをつくる料理初心者さま向け2カ月コース

▷詳細は【こちら】から




 ホントはもっと
“いい恋したい
  結婚したい
  楽しく仕事をしたい” 
すべての女性の思い叶える
教科書ができました。
最新情報など不定期に配信しています。
ID検索:@epm7280p
▷▷無料簡単ご登録はこちら



ごんだえりの料理教室オフィシャルHP








#管理栄養士 #新商品PR #新企画 #好きなことを仕事にする #起業 #ごんだえり #2017新たな仕事 #撮影現場 #みんなでつくること  #結婚式 #結婚式の準備 #ブライダル小物 #花嫁レッスン #世界で1番幸せな花嫁になる #bridal #ウエディング #結婚 #ごんだえり #Lanlankitchen #世界一 #幸せな花嫁になる料理教室 #名古屋料理教室