みんなと幸せになる覚悟と決断 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



管理栄養士のごんだえりです。

こちらはまるっと半日♡・・・

【自分らしく女性の働き方で幸せになる♡管理栄養士の副業起業ステージUP*養成講座】

の様子です。







昨日もあたたかくて
笑いも真剣さも
胸キュンも

みんなで感じる時間がなんとも幸せでした♡


たくさんのコメントをいただいています
もう思わず涙がでてきたょ。


受講中の管理栄養士のみなさん。
みんなが大好きすぎて止まりません♡




■えりさん♡

今日もありがとうございました♡

本当に素敵なメンバーばかりで、

会う度に刺激されてます!!

次会うまでにここまで頑張ろうって

いつも思えてます(*˙˘˙*)❥❥

今日も先月よりも何歩も前に

進まれてるみんなにあえて

とても勉強させていただきました!!

似たような環境、

似たような気持ち、

似たような不安。

自分だけではなくみんなも

そうなんだと思ったら、

私が感じたこともみんなに伝えて 

いきたいなと思いました!

来月もよろしくお願い致します★





■えりさん

今日もありがとうございました!

こうやって同じ目標を持った

みんなと出会えて、久しぶりに

「一緒に頑張れる仲間!!」

_<)



社会人になってこんな経験できる

と思ってなかったので。。

学校みたいで楽しい♪




スマイルフードプランナー/管理栄養士ゆかさん

とっても素敵に文章を綴ってくれたゆかさん。。。
本当に私自身もみんなに支えてもらって
講座が開催できています。








これから出会える
2期生のみなさんとの講座も
好きを得意を仕事にするための
創り上げをいっしょに突き進んで
毎日に変化を起こせること
とっても楽しみです心




2期生の募集枠は若干空きが
ございます♡
※今月中のみ特別価格となりますので
お早めに《こちら》よリどうぞ









最高のメンバーが最高のタイミングで集まりました(*^^*)


豊かな気持ちも仕事の充実さも
仲間あってこそ
 

人のつながりが原点という考え方を
根っこにおいた起業副業を
しっかり仕事にしていくための 
養成講座です。


たくさんのきっかけで応援を通じて。

みんな幸せになるために

とことんみんなといっしょに創り上げていきます!!!とことん。

みんなでしあわせになりたいから♡(*´ω`*)

幸せになる原点となる学校のような場所です♡

出逢いで人生が変わったと言える自分に出逢いませんか?





#出逢いで人生は変わる
#管理栄養士になりたい#起業#副業#好きなことを仕事にする#管理栄養士講座#栄養士の卵#グループ講座#管理栄養士のステージアップ講座#名古屋管理栄養士#管理栄養士#セルフブロデュース#変化を起こす5ヶ月#最高のメンバー#魅力いっぱい#管理栄養士#フリーランス#管理栄養士の働き方