毎日をもっと彩豊かに❤️エプロンが美を引き立ててくれる! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


こちらよりどうぞ


名古屋で、ありのままの“私”で輝く
栄養学と料理を基礎から学べるお料理教室Happinessを主宰しています。
管理栄養士ごんだえりです。


{C8CFB77A-D7A4-4F0C-AF15-034FF894E603}





日々いろいろな
料理を作って楽しんでいるわけですが
お料理しない日もありますよん~(^^)




最近、こうした内容の質問をよくいただきまして(笑)




わたしにとって料理をする時間はとても楽しくて癒される時間。


でも、義務になったとたんに
楽しさは減っていきました。



こうした経験があって。

料理を義務化しないこと☆
外食もいきます^^

{D430C012-A7B1-4B6C-B5CE-602AD26A2672}








わたしのとくに得意な技が
余った食材で新しいレシピを
編み出すこと





そして・・・


わたしにとってテーブルコーディネートは
料理に合わせたまるでお洋服やメイク
を選ぶ感覚ににている気がするのです。



器やテーブルをコーディネートして。
小物や野菜などを使って
新しいものをつくっていきます。



そのときにね、
とくにわたしがよく
活用させていただいているのが
100均で購入したものたち。



ただし中国製のもので
鉛?など物質に心配があるのも
ゼロではございません!



小物中心に使いますが
日本製のものに移行して
今後、さらに集めていこうと思っています*\(^o^)/*


{AEA98572-A8F0-4BAD-A68E-CFFD012BFECE}

{5D70B4DC-EA7B-4F11-86F2-7ABE215725EE}




わたしがよく使っている
大好きな100円ショップは



京都へ行った時でも
寄って帰ってくるほど大好き(笑)



かわいいおしゃれグッズは
囲まれると
テンション上がりますなぁーーー♪

やほーい




可愛くておしゃれなデザインもの。
料理の美味しさをより
引き立ててくれる雑貨や食器♡

そして。


毎日をもっと彩り豊かに、
自分をデザインしてくれる♡




大人っぼくておしゃれ。




可愛いおもてなしエプロンを着こなして




毎日をもっと丁寧に豊かにしてくれる。

質の良いエプロン。




おしゃれでかわいくエレガントに。





女性の美を引き立ててくれるエプロン。

{CF9EE216-4A4E-4CB7-9899-21929E568815}

{84FE175A-3505-4B66-9024-FF031424B1B1}






そんなエプロンを
ずっとずっとさがしていたわたし。


そのタイミングで
加藤 なぎささん(ピンクエプロン着用)
と初めてお会いしたのでした。



いつもとってもあたたかな
なぎささん❤️


なぎささんエピソードはこちらよりどうぞ





あの日、東京の駅で、
チーズケーキを手渡してもらったときのエピソード。1時間しかないなかであってくださったなぎささん。



感謝も感激も、今でも忘れられないゃ。



アトリエに行ったときも
たくさんおもてなししてくださって。




そんなそんな素敵な女性社長さんであり、ママさんであり、キラキラ輝くなぎささんが創るエプロンは

日本一かわいい♡

っと口コミで大人気!

このたび



名古屋初!
今までにない新しいエプロンイベントをプロデュースさせていただいます!*\(^o^)/*



こちら管理栄養士が集まるaceとNLSのコラボプロデュース企画。

▼詳細はこちらより
▼動画はこちらより



当日限定
『エレグランス』エプロン
20点以上を自由に試着&撮影
できちゃうブースが登場。




新しい自分に出逢えるきっかけに❤️




わたしが料理教室でつけてる
エレグランスエプロンを着ると
みなさん表情がもっともっと
キラキラされて輝いていくこと
立証済み。笑





わたしたち企画側が1番
楽しんでるというくらい 
ステキな企画続行中です。




かわいくておしゃれな
お洋服を選ぶ感覚で
エプロン選びをして


いつもとちょっぴり違ったひとときに



みんなできるから
これがまたたのしーんだなっ♪

{C461BA46-6732-489E-ACCF-6B9DD580BC35}





出逢いに、たのしーこといっぱいの時間をみんなでたくさん笑って過ごしたいですよぉ~~~



エプロンの種類詳細はこちらより♡




本日も皆さまにとって
皆さまの大切な方にとって
ハッピーあふれる1日となりますように・・・



5月スタート!人気No. 1
2ヶ月コースの先行ご案内の詳細、お問い合わせはこちらからご覧くださいませ