時短♡美しくなるおやつ感覚のミニピザ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


超時短♡美しくなるおやつ感覚のミニピザ



餃子の皮の上にトマトをのせて、オリーブオイルを熱したフライパンでカリッと焼き上げたところにクリームチーズをすりおろして、はちみつをかけていただきます*\(^o^)/*
おやつ感覚のミニピザ完成ーーー♡

 









【簡単♡おしゃれ和ごはん♡キレイになるレシピ】
管理栄養士が考えた子宮を美しくするレシピを公開中!
詳しくはこちら



【女性が美しく、豊かに、笑顔な毎日を♡》
管理栄養士eriが実践する方法&情報が身につけられる♡
詳しくはこちら
・自分が魅力的になる引き出しをたくさんもつ
・自信がアップ♡自分のことが好きになる
・自分を幸せにしてあげられる私になる♡



【みるみる輝く♡あなたの魅力を引き出す方法】
・自分を輝かせたい、
・自分のやりたいことを見つけたい、
・毎日をハッピーに豊かに過ごしたい、
・今後の生き方のヒントを見つけたい、
・魅力的な女性になりたい、
♡わたしって幸せだぁ~♡
と感じたい方は是非ご登録ください(*^^*)