愛されながら自分が変わる方法 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

昨夜は金山でカウンセリングプチセッション♪

自分が一番自分の味方になって

自分を応援する♡

自分が一番大切にしてるものは?

自分はどんな個性をもってるかご存知ですか?

そのものがわかれば、それを軸に生きていけばいい♡

その軸がどっしりぐっさり強く立って

生きてる人はとても魅力的です!!!*\(^o^)/*

孫正義さん、まわりの大好きな社長さん、
お友達、憧れの先輩方が♡みんなそんな方々です!


相手の見方で自分を見ない★

自分は自分らしく生きていく姿勢を大切にしてゆきたいも改めて思います♡


まわりのみんなへ感謝!

おかげさまで、幸せ感じて生きられている

今の自分が好き♡( ´ ▽ ` )ノ

5年前より3年前より1年前より

今の自分が自分らしくなりつつあることを感じていますニコニコ音譜


{AE992F34-E431-441F-8A8D-E9E57C45DC65:01}


すべては出逢いで変わります!!!!!

自分が変わるにはまず、

いつもと違う人と出会うこと♪

出会える場へ足を運ぶこと♪

今はFacebookでイベントを見つけられたり、インターネットで様々な勉強会があります。

選ぶ時のポイントは

自分がワクワク感じたものへ

ぜひ参加してみてくださいませ♡

私は2年前に初めて東京へ足を運び交流会へ参加して、そこが第一歩でした*\(^o^)/*



人に出会うこと♡*\(^o^)/*



もちろんたくさんの方がいます。
その中で魅かれる方とつながっていくと
いつの間にか自分もかわってゆきます♡( ^ω^ )

善良な方と出会えば善良に・・・

まわりのみんなのおかげで今の自分に

させてもらってる!

心からそう感じる朝ですラブラブニコニコ



管理栄養士えりと出逢ってくださる方、ご一報いつでもお待ちしています♡

⚫️栄養カウンセリング
⚫️プチセッション

ただいま、
期間限定♡
個性だしをいっしょにお手伝いさせていただきます( ^ω^ )

happy55555@gmail.com

まで

1、名前
2、年齢  大学
3、きっかけ、ご質問、お悩みなど


今日も皆さまにとってhappyな1日となりますように♡(^-^)