判明♡恋愛は一瞬で決まる! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは♪


もう間も無くバレンタイン♡


最近、知り合ったあの人この人♡

あるいはこれから出会う人♡

そんなとき、いつから恋が始まるのでしょう?

いつから恋愛対象として頭に組み込まれるのでしょう?(^-^)

考えたことはありますか?

人が初めて会った異性のことを

「好き」か「嫌い」かを判断するには、

いったいどれくらいの時間がかかるのかご存じだろうか?

10分? 3日間? 1カ月?1年?


驚くことになんと!!!

答えはたった0.5秒ラブラブ

これはシカゴ大学ステファニー・カシオッポ博士の研究成果によるもの。


人間は自分が自覚するずっと前に、

ほんの一瞬で異性の「好き」か「嫌い」を判断しているということです*\(^o^)/*




今年のバレンタインの予定は?

誰に渡しますか?

一週間後、皆さまにとって

素敵なバレンタインデイとなりますように♡(^-^)