バリの兄貴映画公開!今年初の当選したものは?! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


週末は、バリつながりの大好きな人たちが集まる京都新年会へ行ってきました♡


そこでなーーーんと!!!

抽選で【グランドファクトリーさんオリジナルのサングラスが当たりました( ´ ▽ ` )ノ

嬉しすぎます(^-^)ラブラブニコニコ

よく見ると、日本で1月17日公開映画の

【神様はバリにいる】が!

そうなのです!

映画のなかでナオトインティライムさんが

かけているサングラスアップ(≧▽≦)

{604E3F95-93A5-4577-8962-B350718612E0:01}


{A6FFD9D4-9F84-4F43-B3E6-68708AFEC80C:01}



まもなく公開です!


バリでお逢いさせていただいた

兄貴こと丸尾孝俊さんの映画♡


どんな質問にもすぐさま答えてしまう人生の兄貴!

周りへの感謝をとても大切にされつつ、

男らしく、

あらゆる会社を30社以上経営され、

魂の年齢が果てしなく高い大好きな尊敬する方ですラブラブニコニコ

どんな方か、詳しくはぜひ映画で*\(^o^)/*




今日も皆さまにとってhappyが舞い降りる

1日となりますように( ´ ▽ ` )ノ