【名古屋で開催】恋に効くコーチングセミナー | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんにちは♪

今日も1日の勤務が終わり感謝★^^

私の周りには、一流と思える方がたくさんいます。



ふわっと思い浮かんだ皆さまを、初めて文字に起こしてみました♡(下記)






・名古屋で最もオーガニックにこだわるイタリアンカフェの店長さん

・愛溢れるコーチングの理事長さん

・バリエステの女性オーナーさん

・ウクレレの社長さん

・完売づくしのラーメン屋の店長さん

・メガネ業界・ブライダル業界のオーナーさん

・旅行会社の社長さん

・金融関連の個人事業節さん

・IT関係の社長さん

などなど、、、、





大好きすぎて

尊敬しすぎて

繋がれていることに感謝しかありません!!!!

お逢いするたびに、パワーをいただけて、

夢に向かって前進するための背中を押してくれる皆さまです!!!!!!

この数年で、気が付けばこんなに素敵すぎる皆さまと繋がれて、

さらに増えてゆきつつあり・・・

幸せでしか、贅沢でしかありません。。。

ありがとうございます♡(≧≦)






皆さまに共通して感じさせていただくのは「愛」!!!

それも無償の(*´ω`*)です♡



私もはやく、そちら側の人になれるよう、努めてまいります!!!!!!




そんな大好きすぎる尊敬する方の1人

コーチング理事長のタッキーさんが主催されるイベントがあります。

セミナータイトルは・・・


『恋に効くコーチング』 です(*^^)



恋している方

恋したい方に必参加(*´ω`*)

参加してよかったと間違いなく感じていただける時間となります♪


*********************************************************************

【詳細】

◆日時

12月13日土曜日

13時開場

13時30分開演


◆内容
*1部のみの参加も可能ですが参加費用は一律変わりません


① 第1部

「恋と絆に効くコーチング」

13時30分~15時10分

ICA国際コーチ協会理事長
佐藤広康先生




②第2部

「心肺蘇生法を学んで体験しよう」

15時30分~16時40分

トライハート名古屋の皆様



◆費用

前売り券 3,000円
当日券 3,500円



恋の魔法が果てしなく大きなパワーをもっていて、

誰もがもてるものです♪

恋について考えたり、おもったりする時間をいっしょに過ごしませんか?^^

◆人数制限あり


◆申し込み方法 3パターンあります!


①Facebook
Facebookイベントページ


②イベントサイト





③管理栄養士eriブログの「メッセージ」から
「12月13日講演会申し込み」と件名に明記いただきご連絡ください。



氏名
電話番号
Eメールアドレス
性別
会社員 or 学生
年齢


をお知らせください(*^^)






{9B52317E-C55A-4DE8-BBE8-C446EF72F2DA:01}

{378E178A-905E-47A4-B456-9373DDAC47DD:01}

{3B02537F-022F-4A2C-96DD-9B763A656B74:01}









毎月、出版されている冊子もかわゆい♪




恋はプラスにもマイナスにも

大きく変わる目には見えない素晴らしいものです♡(^^♪

今回、こちらのイベントをきっかけに集まるみなさんも最高のメンバーに
なること間違いなしです★


恋バナして

女子力高める

そんな素敵なお友達ができる機会にもなります。

皆さまからのご連絡いつでもお待ちしています(*´ω`*)