ドラマ 366日で当選(人 •͈ᴗ•͈) | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


当選品は少ないのですがおねがい

当選確率が低いと思われる Xでの当選ラブキューン

やっと繋がったお互いの想いが 事故により哀しく辛いものになり 事故を起こしたキッカケになった少年の演技にも泣かされましたえーん

ラストが笑顔で本当に良かったですラブラブ



金麦🍺 到着が楽しみですおねがい

アンメットの最終回も楽しみ飛び出すハート

10話の柏木周作役の加藤雅也と妻役の赤間麻里子さんにも 泣かされましたえーん

フジテレビ様 ありがとうございましたクローバーニコニコクローバー

到着が楽しみですプレゼント






そして 森永製菓様より アークス商品券2000円分届きましたおねがい


商品券は本当にありがたいです💕

スーパーでQUOカードやQUOカードPayも使えたら良いのになぁ〜🤔

森永製菓様 道北アークス様


ありがとうございましたキラキラクローバーおねがいクローバーキラキラ

あ ドリームジャンボ宝くじは バラ10枚買って 300円でした悲しい

息子は3連バラで購入して3000円当選したようです札束キラキラ

良いなぁ~と思いましたが 私が損したのは2700円 息子は5100円 まぁ想像の夢をチョッピリ見れたから🆗ニコニコ


ではでは👋