知床旅行(◕ᴗ◕✿) | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします



15日と16日の父の日は息子達からのプレゼントで知床へ行ってきました🚘 



途中 美幌峠と神の子池に寄り道  美幌峠は雲の中でした😖💦




屈斜路湖😰見えない


 神の子池は 行って良かった~ラブ



とても綺麗でした✨


オシンコシンの滝 迫力の水量で水飛沫も凄かったです。 



知床峠も行きました照れ

羅臼岳🗻 壮大でしたぁ✨



宿泊先は 北こぶし知床ホテル&リゾート🏨 宿泊費は息子達持ちですウインク




大吉🐈‍⬛はお留守です。
ペットカメラで頻繁に声がけしていました💦


カメラには近寄って来て 私の声に反応して 家の中を探してるようでしたショボーンゴメンネ ダイキチ💦



夕食はビュッフェで 超豪華口笛

食べきれないかと思うくらい 息子達は運びます(笑)爆笑



こちらは 朝食 こちらも朝から豪華😋

温泉大浴場は まぁ〜普通かな!?

でも 朝風呂はオーシャンビューで気持ちよかったですおねがい

 翌朝は そこそこお天気☀で 午前中は ルシャクルーズで船🚢に乗る計画でした。

昨日は車中から🦌を見たけど 船上からクマ🐻やオジロワシも見れるかな!?と期待をしていましたが❗❗❗



残念ながら強風の為クルーズは中止になりました😢 非常に残念でした😖💦



予定を変更し 知床五湖へ〜😊 そこでクマ🐻が遠くに見えないかしら!?と期待しました❗



しかし ひゃー❗❗❗本当に風が強い❗❗髪の毛はボサボサ📷を構えても風に押されます💦

なかなかピントも合せらない状態びっくりアセアセ




誰かの麦わら帽子が飛ばされて 落ちていましたガーン



クルーズ船 中止になって正解だと 納得しましたニヤリ


帰り道



 天に続く道を見て お〜いいじゃん💓📸 





網走監獄も早足で見学して来ました😂

何十年か振りで網走監獄行きました(笑)

ゴールデンカムイのパネルもありました😊


ゴールデンカムイは アマプラで見てからちょっとハマってます 続きが早く見たい❗



そして大吉🐈‍⬛が待つ自宅に無事に到着しました家



大吉🐈‍⬛はニャーニャー鳴いてなかなか近寄って来てくれませんでした。 多分怒っていたのかな😢 でもお利口に留守番出来たね〜〜💕って一杯なぜて抱っこしてあげました😊💓



やはり 広い北海道 車で片道6時間 一泊では ちょっと物足りない旅行となりましたてへぺろアセアセ



息子達には 感謝でいっぱいです✨おねがいクローバー音譜



次は 私が還暦を迎えた時に お願いしよっかなニコニコキューン  次は何処ににしようかなチュービックリマーク