2024/05/12 | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


 昨日は芝桜を観に 滝上まで行って来ました😆お天気もそこそこ良好で良かったです🎶









 ランチは「たきのうえホテル渓谷」で和風きのこパスタを食べました🍝 



美味しかったし無料のコーヒーもリラックス出来るお味でした😊


ランチスペースから見える川沿いに遊歩道があり小さい滝もありました 小さいけど凄い音と勢いがありました😯💦






芝桜の🍦も初めて食べましたよ~🤭 芝桜の優しい香りと味 皆さんも食べてみて下さいね😆


一口食べてしまったてへぺろアセアセ


芝桜のピンクに癒された1日でした💕




では👋