当選&諸々と遂にエアコン設置( ̄(エ) ̄)ノ | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします

4月にエックスXに当選連絡が来ていたのに こちらに🆙するの忘れていました音譜

夏場のキツイ日差し対策には欠かせませんよね〜ウインク
到着が楽しみですラブラブ

資生堂様 ありがとうございました🤗




3月の月末から4月前半と二班に分かれて 大阪 京都 伊勢神宮等を巡る社員旅行があったのですが 今回は私は不参加でした。 今回は半分近くの方達は参加していないのですがねぇ😅

私は やはり大吉🐈‍⬛がいるので3泊4日の旅行は断念ショボーン

旦那さんは行ってきたらと言ってくれていましたが 仕事で時間が不規則な旦那さんに任せるのは どうも不安で 今回は諦めましたあせる

こちらは 旅行から帰って来た 皆さんから頂いたお土産ですウインク

そして 先日 参加出来かった人にと 毎月積立していた旅費が戻って来ました🤗

なんと 58,000円爆笑

自分のお金なんだけど臨時収入のようで嬉しかったですチュー

何故か 旦那さんに5,000円に取られましたがえーオイ




そして 昨夜 またエックス☓で当選しましたキューン

久々に🍺の当選です⤴️
到着が楽しみです音譜

キリンビール様 ありがとうございました飛び出すハート




そんでもって 本日 我が家にエアコンが付きました爆笑

大吉🐈‍⬛が夏バテしない為にと言ってみたりしますがニヤリ

やはり 私達も年々高温になる北海道の夏の暑さには 困っていました不安

今年から大吉🐈‍⬛も私達も快適に夏を過ごせそうです✨

でも 値上げラッシュだから 電気代が怖いか・・・ショボーン

北海道は冬は灯油代が半端ないのに 夏は電気代も掛かるようになったびっくり

先が読めない暮し・・・どうなる!?我が家キョロキョロアセアセ大丈夫か!?



では👋