2日になってしまいましたが/ᐠ。ꞈ。ᐟ\ | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


皆様 夜に🆙しようと思っていましたが 地震のニュースに不安が押し寄せ ニュースに釘付けになってしまい

この時間になってしまいましたガーンあせる




今年もどうぞよろしくお願い致します🎍


初当たりは年末ジャンボ宝くじです。

まぁ抽選は年末でしたが 1日に確認したので
2024年の枠に入れたいと思いますニコニコ



6等3000円が当たりました でも年末ジャンボなので 年末ジャンボを30枚 年末ジャンボミニを10枚購入してるので末当300を計算しても 7,800円のマイナスえーん

夢は大っきかったけど なかなか私の所には舞い込みませんねあせる



色々と不安で心配な年明けとなりましが

良い方へ向かっていくように願いキラキラ

何卒 今年もよろしくお願い致します🎍



では👋