年末のお届き物(◍•ᴗ•◍) | かりんとう♪の丘の上の愛

かりんとう♪の丘の上の愛

初めまして ヤフーブログから引越ししてきました。
*浜田省吾さんんが好きで2011年にライブ初参加して正式ファン歴は超遅咲きです
*懸賞やポイ活も大好き♪
*競馬好きのUMAJYOでもあります
*イラストもよく描いたり写真も撮ります
多趣味ですがよろしくお願いします


まずは届いていたメールメール




間違ったアドレス送ったかも!?って不安でしたが 無事に届いて安心しましたニコニコ



そして昨日簡易書留で到着したのが

アークス✕エバラ食品から


旦那さんの名前でアークス商品券3000円分が届い嬉しかったです💓


ちょっと早いお年玉気分でしたおねがい




アサヒビールからの選べるPayはハズレえーん



期待して待っていたのに非常に残念です💦



大量のアサヒビールオフは頑張って旦那さんに飲んで貰わなきゃです。 ま 日常飲んでるのがこの🍺なんで大丈夫なんですけど~口笛



でも 暫くアサヒビールのキャンペーンからは手を引こうかな 頑張るのをやめときますチュー



アサヒビール✕セコマでの一万円は当たりましたが それと 選べるPayは全く別だと考えているので・・・ちょっとアサヒビールさんにムキーです。




お節作りも終わり 旦那さんと買い物へ🚙💨


今年は締め財布を買ってきました。
2年前に購入したお財布がちょっとロゴが外れたり 財布のファスナーにお札が挟まるので ヨレてしまったのでえーん



今年は臨時ボーナスがあったので コーチの長財布と小銭入れを買いました。

そして2024年1月1日の「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運デー!

との事なので幸運が舞い込む事を願い1日から使いたいと思います。

近くのお店に下見に行ったら 『元旦の初売りで安くなるんですよ 内緒ですが』 と 言われたけど やっぱり1日からお金は使いたく無いし 使い始めは1日にしたいから 安価になるけど購入するのは1日になるしぃ~と あれやこれや考え抜いて やはり大安吉日の今日締め財布を購入する事にしたんです。


何で 安くなった日を選ばない!?たみたいな店員さんの態度にもイライラしちゃって

名寄のイオンで購入したよんてへぺろ


まぁコーチは安価で手に入るけどね~(笑)


私には丁度よい贅沢品キラキラウインク諭吉さん4人と野口さん数人飛んでいったよ〜札束



皆さん 2023年も私の拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました🙇"

良いお年をお迎え下さいね🌄


では また来年👋