*アリィー ノーファンデUV 03* | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

ALLIE様のプロモーションに参加中

肌悩みを色補整カバー乙女のトキメキ

アリィー ノーファンデUV 03』



ノーファンデ* UVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられるキラキラ



ベージュの色味のクリームは

少量でも伸びも良く、少しトーンアップして見せてくれます

つけ心地も軽くてベタベタしないのが魅力的!



ノーファンデUV 03 SHEERBEIGEが毛穴&色ムラに対応してくれるので
朝余裕がなくて時短メイクする時はこれだけで使用することもあります笑い泣き
ナチュラルな仕上がりなので厚塗り感が苦手な私はすごく気に入っています。

またノーファンデUVのくずれにくい惹き寄せ美肌*1 のヒミツがあり、
おすましペガサスひと塗りで約750万個*2 の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*3が
肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーするという特徴があります。
おすましペガサス 8時間テカりにくい・くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*4

ズボラな私にはくずれにくさは嬉しい笑い泣き
UVカット効果が備わっていたり、ファンデの役割もしてくれるので助かります。
お出かけ中のこれ一つあれば手軽にメイク直しできるから良いよね爆笑
時短メイク派さんぜひ使ってみてね!

こちら
1980円税込(happygirl106調べ)で購入できます。

ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと
*1 メイクアップ効果による仕上がりのこと
*2 1回使用量より算出
*3 毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分⦅ヒアルロン酸Na:保湿成分⦆で内包したカプセルのこと
*4 花王調べ。効果には個人差があります。

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら


クチコミプロモーションならトラミー