*アリィー 美耐久プライマーUV* | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

ALLIE様のプロモーションに参加中


朝塗りたての顔印象がつづく♡

8時間化粧持ちデータ取得済み*1

2024年2月10日に発売したアリィーの新商品

アリィー 美耐久プライマーUV』

使ってみましたチュー





今回のアリィー 美耐久プライマーUVの特徴は



おすましペガサス日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

おすましペガサス素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)

おすましペガサス化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)

おすましペガサス長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

おすましペガサス長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)

おすましペガサス透明感*2 印象UP(2色の微細パール配合)

おすましペガサス塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

の、7つのアプローチ設計指差し飛び出すハート




取り出すと薄いピンク色のクリームになっていて

汗•水•摩擦に強く、落ちにくい機能もあるそうです。



顔にプライマーだけを塗布した直後の仕上がりイメージ



顔に美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布して

さらに上から美耐久プライマーUVを塗り重ねました乙女のトキメキ

メイクの上からヨレずにUVを塗り直せるという特徴があるそうで

メイク直しにでも使えちゃうのも魅力的キラキラ



*1 花王調べ。効果には個人差があります。

*2 メイクアップ効果による


アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー