早起き。 | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

おはよん。ショボーン

眠いわ笑い泣き

高齢者の娘っ子犬
ここ最近朝4〜5時に吠えるチーン

私だけ何故か目が覚める。
そのうちブーもおチビも起きるんだが、
おチビは夜泣きのように起きる笑い泣き
ぎゃあぎゃあ言うのチーン

ブーのイビキで起きたり
娘っ子のムダ吠えで起きたり
おチビの夜泣きで起きたり

ここ最近満足に寝れてない
私とブー。
夜泣きはブーがキレながら対応してくれる←

耳栓欲しいわ笑い泣き
8時間1回も目が覚めずに寝たい。

今日も娘っ子のムダ吠えで起こされ
それでおチビも起きて
5時30分、ブーは出勤されました。車
早いな!おい笑い泣き
ヤツは車の中では仮眠できるからいいけどな。真顔
うちはおチビが昼寝せん限りは起きてるし
やりたいことあるから、昼寝できんという、チーン


生理がおくれて1週間。
妊娠検査薬したよ。
体調が思わしくないから。



真っ白だよ

体調が思わしくないのは
寝不足だったのね←
ストレスね←
ただ法則通り、排卵遅れただけね←
やっぱり自然妊娠は私にはありえない出来事笑い泣き
ブーは「俺らいつやったっけ?
もしかして知らん男の奴との疑惑?笑
自然に出来るって今まで無いし笑」
とか笑ってたけど
おチビ連れて不倫する元気ないわゲロー

良いのよ、気持ちは体外受精にまっしぐらだからちゅー
そして正月ディズニーが思いっきり楽しめるし
春には不妊治療前の旅行計画あるし。
正月の帰省に生理被りたくないから早く来てほしい笑い泣き




ポイ活ご存知ですか?
ポイントサイトを経由して楽天やYahoo!などのネット通販でお買い物するだけでポイントもらえるよ♡
貯まったポイントサイトのポイントは
現金にしたり、TポイントやWAONなどのポイントに交換できたり交換先は様々!
我が家は家計の足しになって助かってます!
↓私イチオシのポイントサイトだよ♡

ポイントサイトのポイントインカム