大丈夫かいなー | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

こんにちは爆笑

やっと自分のこと。笑

書いて満足して
投稿せずに終わる。
そんな記事が何回もありました←

そんな私。
生理遅れてます。

妊娠ですか?
数打っても当たらないからするわけなし笑い泣き

お?遅れてるなぁ。と思って
アプリみたら
法則があるのを見つけたのですガーン



4ヶ月目は周期が長い

3ヶ月平均的な?理想な生理周期。
が続いたあとの生理は必ず36日超え!

おチビ不妊治療中も右ばっか排卵で
ごく稀に左から排卵してたんです。
きっとこの長い生理周期は左卵巣からの排卵!
だと素人の見解←

おチビ妊娠前は30〜31日周期だったのに
産後の方が周期のがひどいチーン
これが体の衰えでしょうか笑い泣き笑い泣き

それとも

不摂生な食生活のせいでしょうか←それだろ

こんなので妊活出来るかな。。
12月も半分きって
もーすぐ2020年!

不妊治療YEARになりますニヒヒ
もちろん体外受精です。ちゅー

体外受精に挑むモチベーションはおチビの時より良好。
女性機能は衰えの一途ゲッソリ

望む4歳差。
しかし、おチビと同じ頃に生まれた子は
既にお兄ちゃんやお姉ちゃんになってたり
これからお兄ちゃんやお姉ちゃんになる子も居て
羨ましかった時もありましたが
今年は細木数子氏が何もしてはいけない年
と言ってたので、言いつけ通り←
待った年!!!!でもある。

体外受精はGW後から通院開始します。
またその頃には不妊治療ブログとして
復活を遂げますニヤニヤ←需要あるかな。。
夏には移植予定。そして春生まれちゃんをラブ

そのためおチビもプレに入れませんでした。
不妊治療、悪阻、切迫もあるだろう。
送り迎えや園イベントに縛られたくないので。

1月のお正月が終われば
質の良い卵子作り
に励みますチューチューチュー
不摂生生活は卒業して、たまに不摂生します!笑

正月ディズニー行くので
そのレポも出来たらいいなラブ
久しぶりの遠出旅行チューという帰省。
義家族とも数時間会うけど、
ディズニーをモチベーションにがんばる!!!