夢占い。セカンドカー購入! | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

おはようございます爆笑

昨日、う●こを吐いて、口の中必死に歯磨きして
唾液を吐き出してる夢を見ました。
布団はヨダレまみれになりました。


私にお金をください。


GIVE ME MONEY!!!

欲の塊であります。


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

おチビの夜驚症、
落ち着いた?
2〜3回で終わりました。

そしてお昼寝しない説
これが大変笑い泣き

お昼寝する日数が減ってきました。
昨日もしないしショボーン

私自身も余裕がなくなってきて
イライラしてしまう日々。
お昼寝してくれてる時間が唯一の
私のひとり時間。無くなったーチーン

一昨日は眠すぎて、布団へGOしたけど
本人眠くないから「ママちゃん」連呼チーン
おチビ寝て、散らかしたオモチャを片付けてるあいだにブー帰宅。
ご飯用意して、食べて、片付けして、家のことして…

はい、寝ましょう

だれか私に自宅で出来るストレス発散方法を教えてください笑い泣き

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

う●こ吐いた夢のおかげか

セカンドカー購入!!!

してもらいました←

父がずーっと「買ってあげる」と言うてて
私はずーっと「維持出来ないか要らない」
って言うてて、
実家との距離5〜10分よ。
借りたい時に借りれればいいと言ってたんですが

買ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

星これでスーパーに水汲みに行けるちゅー
(いつものスーパーは徒歩ではいけない)
星100均も行ける。
星おチビの小児科もいける
(小児科までは電車で3駅。車で20分)
星ウエルシアいける
(徒歩でもいこうと思えばいけるけど帰りが地獄の坂道)
星来年の不妊治療する病院までいける
(電車ではかなり遠回り。車で30分)
星私より病院もいける!

買い物や病院への足なので
ETCも要らないし。

2年で限界ちゃう?っていう軽か
1回車検通して2回目は車検通さない軽(計4年)かと考えて考えて
私は4年乗る方向で父の予定外の軽にしました←

せっかく買うのに2年だけしか乗らないのはもったいない。
車検通した後で乗れるかどうかもわからない
サビてボロボロの軽だったら
まだ綺麗に乗ってるやつにしましたw
タイヤの溝も深くて綺麗やったし。

気に入った方のが大事に乗りそうな気がしてデレデレ

もともと私が働けるようになったら
セカンドカーは買う予定してて
4年後なら予定では2人目まだ2歳かびっくり
また2年だけ乗れればいい車にするのか
長期的に乗れそうな中古車(軽)を購入するか
考えればいいかと。
旦那がきっと車通勤辞めてればいい話←
早く大阪市内行けムキー‼︎
(大阪市内通勤以外は基本車通勤しかできないらしい)
地方ほんとクソだーーー!!
社用車よこせムキー
売主さんにも「近所の人は車通勤してる人がほとんど」というを聞いた
そんなもんなのかな滝汗

車の維持も購入費も
おんぶに抱っこ状態で
父があと3年で定年を迎えるし
年金生活の父におんぶに抱っこも悪いので
定年したら軽の維持はこちらでする。と購入前にお約束。
親はいつまでも生きてないからね
自分たちで出来ることしなきゃ。

となわけで納車は9月半ば。
待ってるよチュー
私のワゴンRちゅー
名前何にしようかなーラブ
しゃくれが白でワゴンRが黒だから
「オセロ」にしようかな←ありきたり
「まっくろくろすけ」?←長い
旦那と決めよう爆笑
ナンバープレートの数字でもいいし照れ