夜驚症 | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

おはよう〜

連日寝不足チーン

一昨日からおチビいきなり夜中に起きて
大泣きしてパニック起こすように。
「お茶飲む!」「ミッキーちゃん迎えに行く」
とかは聞き取れるけど、あとは何言うてるかわからず笑い泣き

ものの数分で落ち着いて
私に抱っこされながら眠りにつくんやけど
一昨日から毎晩チーンチーンチーン

怖い夢でも見て起きたのかと一昨日は思って
昨日は便意があったから何回も起きて
今日も起きた。流石におかしいと思ったら


夜驚症

だったガーン




おチビは何が原因なんやろショボーン

ブーがおチビが怖がる「恐竜」を引き合いに言葉出すからその恐怖なのか
↑何回もやめろって言うけどやめないデブ

日中のストレスなのか、何か不安なことでもあるのか…

「怖い」「嫌」じゃなくて
「ミッキーちゃん迎えに行く」って何回も言うから、ミッキーの録画のこと?
毎日観てるからなチーン

夜驚症いつまで続くかなチーン
早く治ればいいなぁ笑い泣き