侍JAPANvs阪神 | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

こんばんは
野球ネタです。

野球中継みながら更新です
今夜は京セラで阪神戦

待ってたよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

アニキがどんなオーダー組んでくるのか
ワクワクしながら待ってました

原口君がファースト頑張る
ってなって頑張ってるし。
梅ちゃんキャッチャーやってるし
推しメン中谷君もいるし、
鳥ちゃんはショート
大山君がなんとスタメン出場

1人キャーキャーしながら観てるのですが

阪神サイドのベンチが全く映らない
ブルペンも映らない
矢野様はいずこ

おチビに応援歌を聞かせて応援してたら
ポコポコポコポコ

おチビTORAKOデビュー!!

しました
いや、私がお腹ポンポンしてたから起きたのだろうな
来シーズンはおチビも連れて甲子園行けたらいいなあ

ブーがまだ帰らないので
家事ほったらかしてTV観てるダメ嫁です←
いいのだ。CMの時に家事すれば。
いいのだ。阪神戦は関東で放送少ないから。ある時に観ないと

引き続き楽しみます