夢で会いました☆ | .+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

.+☆愛菜のブログ☆+ブーと4歳差姉妹と娘っ子family♪

家族4人+1匹生活♡
趣味:ポイ活 お得に暮らす
ただいまモニターに励んでます(*´꒳`*)

おはよん

今日はあいにくの雨
テンションが上がらない

3月になりましたね
今月もあっという間に終わっちゃうのかな
仕事でバタバタしそうな月
4月は遊ぶからその為に貯蓄…したいなあー
でもほんと出費多くて泣けてきちゃう
貯蓄って大事ね
最近ブーも内職手伝わなくなったし。。
なんか妊婦でもできる副業ないかしら
日雇い派遣行きたいけど、妊婦なんて使ってもらえないやろしねー。


そんなブラックな現実ですが

今日夢でおチビが出てきました
いきなりお腹が張ってきて、お腹にいるおチビが浮かび上がってきて、そのまま抱っこしてるという、夢での出来事らしい夢。
とってもちっちゃくて、まつげの長い女の子でした
「〇〇ちゃんまつ毛長いね可愛いね」なんて話しかけてました。
おかーちゃん気分が落ちてたから
笑顔が見たくて夢から出てきてくれたのかなぁー
おチビさん、気を使わせてごめんよ。
明後日会えるの楽しみだ