ONE PIECE実写、凄く凄い!! | 日々是好日

日々是好日

何者にならなくても、次の誰かに、次の時代に繋ぐだけの自分を生きる

字幕版、観始めた瞬間に初めてディズニーのカリブの海賊に乗ったときの数百万倍のワクワクとドキドキ。

一気に引き込まれた。

再現ではなくて表現!尾田さんの言ってた通り、どこを端折ってとか、原作通りか否かなんかくそくらえ!

その世界観を裏切らず、それどころかそれよりもっと深く、面白く…冒険の世界にルフィが一緒に連れて行ってくれる。見事!


吹替版、些かの懸念や不安を持っていたけど………ごめんなさいm(_ _)m

声優さんの力、技 脱帽!


何回泣いたかな?

いつの間にか笑顔にもなっていたし

そして、後何回観るかな?