Happyなfunnypinkのブログ★
BEIGE

最後は内装とか…
パウダールーム
エレベーター
パウダールームの入り口
女性はマトラッセのショルダー
男性はシャネルマークのネクタイ
フレンチだから3色。
壁にかかってる写真
ツイード柄のテーブルクロス
どれもこれもかわいくてステキで
最高のひとときデシタ

ずぅーっと更新してなかったBlog…
ひさしぶり

BEIGE part2です

女のコが喜びそうなデザートばかり
コレ以外にも
マシュマロや
チラッと写っているアイスクリームや…
ボリューム満点のお茶タイムでした

コーヒーカップまで
帰りはマカロンのおみやげまで

ずいぶん前になっちゃいましたが。
5月半ばに行って来ました
銀座CHANELの上階にあって
東京タワーがキレイに見えました

しかも特等席の個室

パーティションで区切ってあるだけだけど
東京タワーが見えるのはたぶんこの席だけ

店内はあっちこっちにCHANEL

写真撮ってきたから
BEIGE part2で載せます

今日はお料理を

お野菜は鎌倉野菜を使っていて
野菜の味がしっかり濃くて美味しかった

ただ、ちょっと全体的に味が濃いめかな。
ワインはコチラ

最後にボリューミーなSweet Time

次回につづく…


