お読みいただきありがとうございます♡

 

ブランディングプロデューサー

村井友起子です。

 

プロフィールはこちら
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はコラボライブ第2回目

ゲストは Riezone Spice オーナー北村理恵さん。

 

 

 

専業主婦→パート→小売業オーナーへと

華麗なる変身を遂げた理恵さん。

 

今日もターニングポイントのお話を聞かせていただきましたが

 

☑️年齢もターニングポイントになった(50歳)

☑️専業主婦としての経験も、かなり役に立っている

 

というお話しを聞かせていただきました。

 

 

 

確かに。

主婦業ってマルチタスクだもんね。

 

 

 

パソコン使えなかったのに起業しようと思った50歳手前。

その後オンラインコミュニティに入って学びをしながら、人脈も広げていく。

そこからどんどん販路を広げていって、おじさまたち相手にw商談を進めている。

今55歳。

 

 

50になった時に「もう50だし」なんて言ってなかったから、そして行動してきたから、できたんです。

行動に移さなかったら あっという間に55ゾロ目を迎えて

「あーなんかやってたらよかったな」なんて言ってたかもしれないわけです。

 

 

 

 

ライブはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

じぶんブランド体験会(1時間) 

初回5,500円

 

12月 じぶんブランド体験会(残1)こちらから

 

 

 

 

こんなお悩みある方、ぜひお話ししましょう。

・自分らしさってなんだろう

・インスタからの集客ができるようになりたい

・同じ活動をしている人たちの中で、差別化したい

・自分の売りや強みがわからない

 

 


LINEでは
・お知らせ
・LINEだから話せること
・ブランディングのお役立ち情報などお伝えしています。

 

友だち追加

 

2024年1−6月 期間限定少人数のコミュニティ

neutralはこちらから。 

 

締め切り12/20(22日21:00kick off )

☑️自分が本当に望む生き方や在り方、

働き方、ライフスタイル ・・を追求したい

それをビジネスにも繋げていきたい!

っていう方

 

☑️どんどん変化・進化していく

自分にとってのワクワク(モチベーション)を探す

そんな冒険を一緒にしたい方

 

にぜひ参加していただきたいコミュニティです。