お読みいただきありがとうございます♡

ブランディングプロデューサー

村井友起子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 じぶんブランド”最初のstory”を見つけに。

 

個別セッションでは

誰にも真似ができない、じぶんブランドの核となる部分

 

私だけの最初のストーリーってなんだろう

を体験するわけですが

 

 

 

で、

誤解を恐れずにお伝えすると

「村井がそのストーリーを作るわけではありません」ってことです。

 

どういうことかというと

何か素敵な物語を作り出すのではなく、すでに持っているものじゃないですか。

(これまでの人生も含めてだから。)

 

引き出すこと、お聴きすることはできても

私はあなたを知らないので、

ぱっと見の印象で、こんな感じでいいんじゃないですか?っていう

魔法は使えません・・・ってことです。

 

 

 

そして、大事なこと。

「どう調理するかは一緒に決めるけど、実際に手を動かすのはあなたです」

 

 

 

 

学びにはお金かけてインプットし続けても

それをアウトプットしていない方はかなり要注意です。

 

 

 

 

 

「絶対勝てる!!!疲れないのにどんどんタイムが伸びるクロールの泳ぎ方」 

という書籍を一生懸命読んでも

泳げるようにならないんですよ。

実際にプールで泳がなきゃ・・・

 

しかも、

国体の選手、オリンピック選手と比べて

「私はあんなにできない」

「あんなにムキムキになりたくない」

「水泳ばっかりやってて、他のことできなさそう」

って、

本しか見ていないのに(インプットしかしていない)不安に思う

 

これって起業の世界で起こりがちです。

 

 

 

だって、知らない世界だから。

一度もプールで泳いでないんですもん。

 

 

 

 

 

初めてプールで泳いでみて、ようやく

「あ、1日でムキムキになるなんてないんだな」

「やってみたらまず”早く進むバタ足”さえも難しい」

って気づくわけじゃないですか。

 

 

最初は体力ないから、その後何もできなかったとしても

だんだん体力もついてきて、

プールの後にジムに行けたりする。

「あれー??昔はあんなに、ハードル高かったのに!今は楽勝!!」

って自分のステージが変わったことを実感します。

 

 

ビジネスも同じだった

って実感したわけです。

 

 

 

仕事を頑張って、夫婦の仲が悪くなったらどうしよう とか

SNSやったら、誰かに攻撃されるんじゃないか とか

 

ほんとにね、

妄想でしかないんですよ。

 

ていうかね、最初なんて誰もみてないし

誰も読んでないんですね。

 

そして、もしそうなったらやり方間違ってます。きっと。

 

 

 

 

 

一体誰のために、なんのために

そのビジネスをしたいと思っていましたか??

 

 

 

ベクトルが自分だけに向いてないですか?

 

 

 

ちょっと考えてみましょう❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

- 自分ブランドを作るための”ストーリー”を見つける体験セッション -

じぶんブランド体験会(1時間)
(初回5,500円 通常19,800円) 

 


1月個別相談日程OPEN 

個別相談は こちらから

 

 

 

 

こんなお悩みある方、ぜひお話ししましょう。

・自分らしさってなんだろう

・インスタからの集客ができるようになりたい

・同じ活動をしている人たちの中で、差別化したい

・自分の売りや強みがわからない

 

 


LINEでは
・お知らせ
・LINEだから話せること
・ブランディングのお役立ち情報などお伝えしています。

 

友だち追加