初粟ヶ岳 | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ

こんにちは照れ

AIなんかに負けたくない、ペーパーレスとかやめてほしい、古き良きを重んじる『ザ昭和の女』エステティックサロンyim(いむ)の松井聡子です。




またまたブログを書き忘れてるのはネタがなかったわけではなく、使いたくない言葉だけど忙しかったからあせる

ブログまで手が回りませんでしたあせる



そんな今日は昨日の夜急に誘われて予定がなかったので粟ヶ岳に行ってきましたルンルン


5/6に本宮山で再会したおじさんと(笑)



このおじさん、なんと私のお母さんと同い年あせる

めちゃくちゃ元気で今でも毎朝7キロのランニングやらウォーキングをして週2回は山に登ってるんだとかびっくり

だから体脂肪8%

EXILE入れそう(笑)


そんなおじさんに道を教えてもらいながら山登りルンルン



ところどころこんなんあって楽しめる爆笑



松葉の滝ルンルン

ここはめっちゃいいところラブ


でね、私の脚力を認めてくれたおじさんは普通の人には絶対に紹介しない道を教えてくれました。



ここ上差し

超分かりにくいけど、めちゃくちゃ傾斜で足場は悪くウォーキングコースにはなってない険しい山道。

振り返ったら落ちてしまいそうな危ない道。

這いつくばって登るようなところ。

これがめっちゃ楽しかった爆笑



登り切ったら滝の上からの景色ルンルン



木の根っこが階段みたいになってる道。



山道サイコールンルン

しかも、登り切ったら…




野生のカモシカに会えたラブ



下り道も道無き道を案内してもらった爆笑

子供の頃を思い出すような急斜面ルンルン

楽しかった爆笑

写真で伝わりにくいのが残念あせる



朝の松葉の滝にもう一度寄る



光がいい感じに差し込んで気持ちいいルンルン

やっぱ自然は最高だー

作られたものも美しいかもしれないけど、私は自然の美しさが何より好きラブラブ

時間や季節によっていろんな顔を見せてくれる。

私も自然の流れに身を任せ生きたいな照れ





お問い合わせ、ご予約は


下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ